2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.livedoor.jp/ramble88/archives/50118385.html 軽くrambleが書いてくれてるのでリンク。 補足としては >みんなに関係ありそうなトコは、準備日にリハやりますだから準備日までに役に立つ人になって準備日は死ぬ気で働いてねって事くらい。 ひと…

大祭ミューフェス用メモ

PA関係者用メモと出演バンドへの注意事項 はい。タイムテーブルとQシート確認しました。 今年は日数が4日から3日に減ったことにより全体的な時間枠が減ったわけですが、各バンドが少しづつ時間を削り出れるバンドを増やすことになりました、これはとてもす…

ロック研のみなさんへ。

いろいろと渦が巻き起こっていたみたいですね。 はい、僕は直接の利害に関係のないものに巻き込まれるのはまっぴらごめんだったので、傍観者をつらぬいてました。 大祭バンドやってないし、相方さんのバンドも、相方さんが冷静だったからか、バンドのメンバ…

何かを

伝えたいことが伝わらないとき。 相手の理解力不足のせいにして腹を立ててしまっては(腹を立てるだけで終わってしまっては)なんの解決にもならない。 そもそもその事項を問題にしているのは相手ではなく自分であり、もしそれが相手にとって重要な問題であ…

三茶の

釣堀にいきたいぞー。釣り仲間募集。

土日連続夜勤のおかげで

なんだかうだつのあがらない週末を送ってしまった。 昨日は目を覚ましたときにすでに夕方で、掃除洗濯してちょっと作業をこなしただけでもうバイトの時間。 ひさびさに電車・バイト中に読書でもしようかと、てきとーに本棚から文庫本を何冊か(引っ越してか…

自ドメイン

web

ドラクエも終わったことだし、もうそろそろ自ドメイン取得してちゃんとHP作ろうと思うんですが。自サーバーも立てようかと思ったんですが管理&費用がたるいので、レンタルサーバーサービスも一緒にやってるとこがいいですね。 なんかいいとこあったら教えて…