2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山田玲司と真心ブラザーズとペペロンチ−ノな日々。

お客様

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=宮崎駿+卒論+児童&hc=0&hs=0

「信念と実証とは無関係です」

村上春樹「タクシーに乗った吸血鬼」『カンガルー日和』p46(講談社文庫)より

夏休み中、ひょんなことから『誰も知らない』(まだ観てない)の監督是枝裕和のドキュメンタリー作品『記憶が失われた時』を観た。 『記憶が失われた時』は、入院中の病院側の栄養管理ミスで、自分に起こった新しい出来事を記憶できない「前向性健忘症」の障…

web

カゴメ「野菜生活Soft」TVCF 小沢の声につられてつい見入ってしまいましたよ。 いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ♪

うーんまずいことになったなぁ。 生活していけないぞ。 せめて「金じゃ解決できねぇこともあるだろぉがぁぁ」と言えるくらいの生活力は身につけたい。

エイベックスに続いてソニーも

エイベックス、CCCDの採用を弾力化。現場スタッフが採用決定 <CDコピー>ソニーが禁止機能の全廃を検討 しかしながら 警察の取り締まりや業界の啓もう活動が進み、「著作権に対する消費者の理解が深まってきた」(SME) はぁ、、。大手レコード会社が…

web

<コンタクト>不適切使用で毎年150万人に障害 眼科医会 僕は3ヶ月のコンタクトを一年近く使ってます。。。ダイジョブか、、!? すき家、全店で牛丼復活…豪州産肉を使用 深夜の空腹の強い味方が復活した。 そういえば家の近くのすき家には昔ドリンクバ…

卒論締め切りまで

あと3ヶ月なんですね、、、(遠い目)

(゜∀゜)ラヴィ!!

web

うわさのこれ↓を見てみた。ていうか聞いてみた。 きみのためなら死ねる う、、うーん、、、脱力。。 しかしさらに脱力させてくれるものが存在。 (id:seijotcpさんhttp://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20040914経由) (゜∀゜)ラヴィ!! いい具合に肩の力が一気に…

SACにあてられて

サリンジャー読み返したくなった単純な自分。 でも今読んじゃうとドツボにはまりそうだな。 とりあえずやらなきゃいかんことまですっとばしちゃいそうだ。 というわけでナインストーリーズだけ。

言葉の表面的な伝達能力ではなく、言語自体がもっている自己プログラミング制を組み上げていくということが大切なんじゃなかったのかー? タチコマな日々。。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/1322/fuukei/panda.jpg これに乗りたくてしかたない。 むろん白全身タイツ着て。 相方急募。 こっちのほうがカワイイな。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~syokuhon/img1921.gif

今日はちょっと町田をお散歩。 明日から集中授業第2弾!! がんばるべー。

不毛だ、、、。

web

あなたの浮気度、実はこのくらい判定 http://www.sonta.net/game/uwaki.html ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、555220円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようで…

きっと

すべてはじゃじゃ馬のせい。 ようするにゆうきまさみのせい。

肉なし肉じゃがバンザイ! まじで金がねぇ。。。

明日から

集中授業。社会学史特講。1〜4’の5コマ連続三日間。今のこの体にはちときつそうだな。 結局毎朝10時スタートだと。

お客様

web

http://sf.livedoor.com/search?q=PA 音&sf=update_date&start=231 いい音出せるようにがんばりましょう。

脳の性別診断

web

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/ あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。 あなたは、一般的な男性の脳の特徴を持っていますが、 同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。 そのため、女性的な考え方や感情なども理解できるタイ…

んで

フィッシュマンズのライブDVDを見返したわけですよ。 日々坦々とした毎日を過ごす今日この頃、「SLOW DAYS」に心を打たれる。 「光陰矢の如し」というどっかの偉い人の諺にとらわれることのない日々を送りたい。 「人生は大げさなものじゃない」と自分に言い…

ひさびさに

練習を録音して、終わったあと聞き返して、課題を明確にしてから次の練習に臨むということをやってるわけですよ。 ピッチは安定しないわ、しょぼい声だわ、もう聞いてられないわけですよ。 や、でも楽しいな。

NIN☆NINとか

見てみた。 感想は・・・・ き、聞くな。 たぶんキミの予想から大きくはずれることはないはずだ。。 まぁあえて言うなら SMAP×SMAP夏休み二時間コントスペシャルですか? しかし、誰に向けて作っているのか、という意図がここまで読み取りにくい映画も珍しい…