2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所

効果測定一発でパス。 あーあとはみきわめ受かれば3ヶ月生き延びられる。

うーん

暑くなってきたせいか朝作った味噌汁が夜にはダメになる。

今日気づいた

web

コメント設定がはてなユーザーのみになってることを。 再度、ひまな人はコメントよろ。 もうそろそろアクセス1000いきそ。

モスバーガーにて

ニッポンのバーガー『KATSUO』 キャッチコピー「カツオもなかなかやるじゃないか」 「こんなカツオはじめて」 ・・・・・・・狙ってるとしか思えない。てか狙ってるんだろう。 しかし店員が書いたと思われる右下のサザエさんが哀愁を誘うなぁw

はてなダイアリー占い

web

id:Miki-Teaさんより TDCさんは 思想 に向いています。 はぁ、、、そうですか、、、まったく頭まわりませんが。 ● あなたは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中で…

打ち上げで

電気ブラン飲み過ぎて死亡。 吹き抜けのとこで放置プレイ。 目覚めてから歌研で再度死亡。 家帰ってから暑さで死亡。 今日もやる気なし。

リハの最中

写真は買出しに行った帰りの空 雲の流れがキレイだったんだけど小さくて見にくいな、、、 有料オプションつけよ。

K−onの

ライブリハ中に酔っ払いのおっさん乱入。 「てめーら何時までやってんだよ!」とブチギレの様子。 蝶野ばりのケンカキックで談話室の右ドアガラス大破。 なんか嫌なことでもあったのか、、、 明日みんなガラスでケガしないようになー。 FUCK。今日はもう…

ひつだんの話をこっちにもってきました。まぁおなさんが「よくないよね」と、また卑屈になってるからフォローしてるだけなんですけどねwうん、まいまいがなかなかいいこと言ってるね。 「誰でも自分が世界の中心であることは避けられない」と思う。 現に人…

ホンマタカシ

の写真展&映画見に行きたい。 http://www.littlemore.co.jp/cine/kiwamete/kiwametetop.html写真展は原宿のナディッフ http://www.nadiff.com/home.html 映画は渋谷のユーロスペースで。 http://www.eurospace.co.jp/newsmov.htmお外で遊びたーい。

ムサシノ半額につられて

もう止めようと思っていた、CD10枚まとめ借り。 延滞してもしりませんよ。 ハイスタ三枚まとめ聞き。やられた。自宅でテンションをあげるにはもともとのテンションが足りなすぎ。

二日でアクセス200ですか。

web

キーワードリンクおそるべし。 アンテナに登録してる人も何人かいるようだ。 しかしうかつなことも書けなさそうで怖いね。

遅くなったけど

誕生日祝ってくれた人たちどうもありがとう。 あんなにたくさんの人にハッピーバースディを歌ってもらったのは初めてです。

新勧の飲み会で

就職活動の面接の話なんかをしてたんですが、 「おまえは人を不快にさせる才能があるな」 と言われたりする。 ええ、自覚してますとも 既出です。

今日も

わりとのっぺりとした一日。 てか前日に前日にHP移転なんぞして寝てなかったもんだから、昼過ぎまでドロのように寝ふけってました。 中尾ゼミの聞き取り調査に協力してくれた人たちサンクス。 高橋ゼミはカフェドクリエに茶飲みに行って、他の先生のいろん…

どうやら

web

個人BBSだと更新がわかるのに一時間くらいの誤差があるっぽい。 アンテナに登録してる人が多いwebほど、更新調べるのが速いらしい。

アンテナ

web

自動でwebを巡回して更新をしらべてくれるのですが、 いろんな人のBBSの更新状況がすぐわかるのがいい。 自分のHPがトップページとして一番つかえますw キーワードは使い様なんだろな。

HP

web

HPはてなに移転してみました。ちょっとCSS覚えました。まともにHTMLとCSSが書けるようになりたい。 エキサイトのほうはどうしよっかなー。まだ残しとこっかなー。

テスト

テスト