2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の接近とともに腰の痛みがだんだん膝の関節へと移っていく、、、。 いったいぼくの体はどうなっているんでしょう?? 朝十時から集まって統計のお勉強。 分散分析の練習問題なんぞを解く。 うーんしかし分散分析を自分で計算とか不毛だ。 昨日から驚くく…

なんだか

体中の関節がいたい。 雨の日は調子が悪い。

今日はフィッシュマンズ練。 最後の学祭(たぶんな)。 バンドはこれだけ。 もう何度も何度も繰り返し聞いてきた曲を歌うのはほんとに変な感じ。 佐藤伸治が生きてればコピーなんかやる必要ないのになぁ。 うーん足りない。何かが足りない。満たされない。 …

WINDOWSが起動しません。困った、、、。システムファイルが逝っただけだといいんだが、、、。

はい。起こされました。HDD買いに行きますよー。

ramble氏にさよ家模様替えに駆り出される。 とはいっても物運ぶの手伝っただけだが。 うちにも早くソファを導入したい。 いつ買えることやら。←働け。

うぉーーーー!!

駒大苫小牧優勝ーーーーーーーー!!!!! 北海道初!!!!! 野球にあまり興味なく、甲子園にはさらに興味のない僕でも、地元の活躍は単純に嬉しいな。 気だるい夏の終わりに少し元気をもらった。

昨日は

メカネロラストライブでした。 思い返せばメカネロは一年の時からよく見に行ってたなぁ。 ベースの林さんは、僕が大学に入った年のフォーク研の部長ということもあり、いろいろお世話になってきましたねぇ。僕が今好んで聞いている音楽も彼の影響によるもの…

ただいま。

オレ合宿終了!最後に山小屋が追加されたのは誤算だったが楽しかった。 しかしながらそうとう疲れがたまった。 今日のとこは休息。 ニシサマ(http://bbs7.otd.co.jp/784480/bbs_tree)ではないが ひとりでいることを怖いと思うことが昔より多くなった。 周…

@RSRインターネットカフェ

雨ー!!一発めハナレグミ。。 楽しみです。

実家

到着! PCの横の棚に「Windowsの限界技〜ハッカーを極めるベストバイブル」「たった三日で神になるWinny&WinMX」という本がおいてあります。この親にしてこの子ありですな。

朝市

の活気に圧倒される。これがこの人たちの日常だと考えると、とても自分には真似できないだろうな。 飯食うとこ探してぐるぐる回ってるだけでウニやらカニやらいろいろ勧められて(結局何も買わなかったが)それだけでお腹いっぱいになった。 さて、そろそろ…

今日は

函館で電車ストップ。むやみに函館山とか登って夜景見てみたり。あとはずっと港でぼけっーと。

一言

「人間、死ななきゃ生きていける」 電車が止まった村上駅前のローソンの店員のおっちゃんが「始発までいていいよ」と言ったくれて、朝までマンガを読みふけった。さらに出発のときにはやたら廃棄の食い物をもたしてくれ、食料難も回避。多謝。

日記

止まりがち。 さらにこれからはしばらくオフラインです。 さて旅のおともの本とCDを選ばなければ。 いろいろゆっくり考えることにしよう。

フジロック大トリスミスのコピバン!

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20040801#p1 (id:mae-9さん経由) フジロック帰りの人にも聞いたが、僕もちょっとその会場の雰囲気を体感してみたかった。

今日の一言

01:31 (TDC) 今日迎えに来いなんぞ 01:31 (TDC) 一言も聞いたことないし 01:31 (TDC) 今日迎えに行くなんぞ 01:31 (TDC) 一言も言ったことない いやマジで。

そういえば

昨日から節煙はじめました。

今日から

過酷な日々ですね。 倒れませんように。

おお、いつのまにか10000HIT。