2011-05-23

  • 14:34  アル中で仕事中に手がふるえる  #
  • 19:24  週初めで疲れたので退社キメた  #
  • 19:43  ただしぃbotうぜーからブロックするか  #
  • 20:54  @各位 生きててすいません  #
  • 21:01  Apple社の社名とロゴって、アダムとイブが食べたエデンの園の知恵の実を由来としてるってほんと?  #
  • 21:03  ニュートン説、アダム説、ビートルズ説と諸説あるけど、公式見解はないらしいね。  #
  • 21:18  Tokyo Max Users Group TMUG#18「Sublimation」Movie http://bit.ly/m0qCU5  #
  • 21:18  『俺妹』最終話となる15話の配信日が5月31日に決定!:萌えオタニュース速報 http://bit.ly/kjkiPg  #
  • 21:19  『日常』8話感想 ゆっこのアヘ顔ダブルピース!ゆっこは不憫だと輝くね:萌えオタニュース速報 http://bit.ly/lhyRP4  #
  • 21:21  簡単にリラクゼーションミュージックの即興演奏ができるiPadアプリ : Polychord:■ 音楽方丈記http://bit.ly/iocHPR  #
  • 22:02  年収ラボ-最新の平均年収・給料・賃金動向を調査- http://bit.ly/j79svK  #
  • 22:08  30代の平均年収とか調べたら現実的すぎてアレ  #
  • 22:19  完全社畜化するより、今くらいのペースを保ってやっていきたいと思うんだけど、30代になるとどうなるんだろうか、、、  #
  • 22:27  D(Jのオファー)ほしい  #
  • 22:44  半年に一曲しかできない、、、  #
  • 23:01  ただしぃbot鍵かけやがった  #
  • 23:06  【マイリスト】ボーマス16『songs_of_moonlight』収録曲「Neko」クロスフェードデモ http://nico.ms/1305998435 #sm14521802  #
  • 23:10  降ってこねーよw  #
  • 23:14  中に人なんかいませんよ  #
  • 23:43  寝るとnullの違いについて  #
  • 23:51  幻獣ふぁぼふぁぼとは  #
  • 00:08  概念モデル化された幸せを得ることで、個人的な幸福を獲得できるとは限らないけど、ある程度モデルを持ってそこに向かって行かないと獲得すら難しい気がしてきている とか  #
  • 00:22  Photo: http://tumblr.com/xrz2neb1k3  #
  • 00:23  "「趣味を仕事にしてはいけない」というのは誤解で、「受信して楽しむ人が、発信者側に回って楽しめるとは限らない」というのが正解だと思う" http://tumblr.com/xrz2nebab6  #
  • 02:01  botじゃなかったのね!  #
  • 02:17  なんだか漠然とした不安が今にも目の当たりにして襲いかかってくる感ある  #
  • 02:20  自分は何も変わらなくても自分を取り囲む社会は確実に変って行く  #
  • 02:21  何もかも変らずにはいられない  #
  • 02:27  何をしても人と同じ生き方にならないのは確かです  #
  • 02:30  中身がないCDケースの中身を復元する方法を教えてください  #
  • 02:36  Wallpaper For The Soul/Tahiti 80 こんないいアルバムだったけな  #
  • 02:45  リアルに、既婚者だと住宅補助8万出るから、3万5000づつ出して15万くらいの部屋に引っ越すための、偽装結婚相手を探そうかと考えている。  #
  • 02:47  大河にdisられた  #
  • 02:49  たしかにアキバは遠いで、、、  #
  • 03:08  ドミニクナイトか  #
  • 03:16  シュミレーション貯金はいい案  #
  • 03:22  学費と生活費全部自分で払うのは結構大変  #
  • 03:39  BJセンパイのオファー怖い  #
  • 03:49  MBAって64G or 128Gか  #
  • 03:53  MBA常時持ち出し用には手頃だよにゃあ  #
  • 03:56  まぁでもうちの職場ノートPC持ち込み禁止なのが難点  #
http://twitter.com/TDCY