2011-05-22

  • 20:27  串カツ食いたい!  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @floppydisco @saku0215 @agricreater @discoo_o  #
  • 21:22  GLAYのHOWEVERは一周回って聴くと単純にいい曲だよね って話をしてる  #
  • 21:56  親から誕生日み来たメールがリアルに死になくなるないようでどうしよう  #
  • 21:57  酔っぱらってる  #
  • 22:00  親からのメール  #
  • 22:02  「おめでとう!いよいよ今日から30歳ですね。やりたい事たくさんあると思うけど、結婚のことそろそろ真剣に考えてほしいのが親としての本音です。」  #
  • 22:02  いきなりテンションさがった、、、  #
  • 22:05  このなんとも言えない気持ちはなんだろう、、、  #
  • 22:09  そんな僕は、誕生日にけいおんグッズをいっぱいもらって喜んでましたw  #
http://twitter.com/TDCY