2011-05-24

  • 09:24  あれ、夜フクロウって鍵ついててもRTできるの?  #
  • 09:28  昨日鍵ついてるの気づかないでRTしたわ  #
  • 09:31  そんな仕様だったのか  #
  • 10:49  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @take_0414 @_pascha @tonya_harding @s_u_m_r  #
  • 23:35  かわ唯  #
  • 23:42  あわわわわ 明後日分解系だ あわわわわ  #
  • 23:56  唯から始まり、唯に終わる一日過ごしたい  #
  • 00:05  prideとself-esteemの乖離により生じるツンデレこそ至高の存在  #
  • 00:12  なんかもらったやつwavいっぱい入ってる  #
  • 00:35  ふぇいずくん  #
  • 01:21  ふぇいずくんとおしゃべりしてた!  #
  • 01:24  5/26はいよいよ2.5Dで分解系新イベントRe-Union”です! http://bit.ly/inxVH1  #
  • 01:26  DENPAとぷろぐれっしぶふぉーむのかぶりどうしましょうか、、、いや僕ただの客ですけど、、、  #
  • 01:30  A new favorite: Magia(永遠に未完成 Remix) by @tomatomerde on #SoundCloud http://snd.sc/mphg6E  #
  • 01:32  とーまくんOPもよろしく  #
  • 01:43  今月はelemog行って寿司食いたい  #
  • 02:15  とろさんイケメン  #
http://twitter.com/TDCY