2011-05-09

  • 08:01  Photo: 『魔法少女まどか★マギカ』 こんなコスプレするなんてマミさん浮かばないぜ! JAMぐる/ウェブリブログ http://tumblr.com/xrz2fxpsee  #
  • 08:31  起きました。仕事行きまする。  #
  • 08:33  頭痛い  #
  • 09:04  電車の中みんな憂鬱そうやね  #
  • 12:51  仕事ってこんなに大変だったかなぁ  #
  • 12:56  あの人からD来ないかしら  #
  • 16:00  あの日見たウェブの名前を僕達はまだ知らない: iPhoneアプリを企業プロモーションに使ってはいけない http://tumblr.com/xrz2g4twmn  #
  • 16:31  なるほど了解です  #
  • 19:16  今年の誕生日は逆毛さんとtom2さんと一夜を共にしそうな件について  #
  • 20:27  みすみくん。  #
  • 20:28  今日はちょっと早めに帰宅するですヨ  #
  • 20:34  みすみくん、イケメンだし、いいDJするし、冷静な思考もできる一方で気さくな感じだし、モテる要素しかない  #
  • 20:44  あそこ、まだ狙ってる客層がよくわからないにやー  #
  • 20:52  モテるシューゲイザー女子力とは  #
  • 20:53  「今夜もフィードバックノイズで女を磨かなくっちゃ!」  #
  • 20:55  モテるシューゲイザー女子は、季節に合わせてコンパクトエフェクターを使い分ける  #
  • 20:56  一方その頃ポストロック女子は→  #
  • 21:03  もちろんエフェクターは、つま先で ちょいっ て踏むのがいい  #
  • 21:06  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @satoru79 @tom2_ @hak_t @kiriyama_george  #
  • 21:22  うちの大学ではロキノン系女子とスヌーザー系女子の対立などなかった  #
  • 21:26  「あれあれ、僕のメガネとワールドエンドガルフレンドはどこですか〜」  #
  • 21:34  もちろんがもちろん違いでふぁぼってる  #
  • 22:20  アスタロッテ、だんだんよくなってきたなー。心がほくほくした。  #
http://twitter.com/TDCY