2011-05-08

  • 06:06  今日はこのまま勉強しよう  #
  • 06:06  まままオンリーどうしよう、、、  #
  • 06:07  kanonと聞いて戻ってきました ( @hardgucci live at http://ustre.am/Q8C)  #
  • 06:08  2窓でUst聴きながらPMの勉強してる。。。  #
  • 06:32  早朝ふぁぼたまらん  #
  • 06:34  やばい、、、 ( @hardgucci live at http://ustre.am/Q8C)  #
  • 06:38  この一番いいタイミングで離脱とは、、、がんばってください  #
  • 06:39  結婚しようか、、、まこと、、、  #
  • 07:02  elfとkeyしかやってないにわかとか言えない、、、、  #
  • 07:10  君望もアニメだけっすね、、、  #
  • 07:12  原作もやりたいんですが、、、 ( @hardgucci live at http://ustre.am/Q8C)  #
  • 07:52  マミちゃ、、、  #
  • 08:24  なんか足がすごい痛い  #
  • 08:40  なんで猫語ってこんなにも心を奮い立たせるんだろう  #
  • 09:05  いむらゆかりさん僕のbotリストに入ってるで  #
  • 09:15  TLでレゲエ  #
  • 09:31  NPOとボランティアは違うで  #
  • 09:48  あずまん40台って本当に感慨深い。逆に今20台後半〜30台前半で同時代的な言説をしてる批評家って誰なんだろうとか  #
  • 09:57  30台突入に向けて20台振り返る旅に出てみたい  #
  • 10:06  頻度主義だろうがベイズ主義だろうがそんな(ry  #
  • 10:12  社会人になってものすごい細かい統計分析するよりも、簡単な手法でうまく人を自分の進ませたいほうに同意させるアウトプットを出すほうが利が多いことに気づくのに時間がかかった  #
  • 10:21  1号機二重扉開放へ、放射性物質放出の可能性 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000628-yom-sci  #
  • 10:31  DA PUMPってまだ活動してたのか、、、  #
  • 11:11  WiFiのある公園でMBPとおにぎり片手にデートしたい  #
  • 11:14  やはりアナログのおにぎりは暖かみがある  #
  • 11:23  だーやま店長にdisふぁぼとdisリプライしか受けてない  #
  • 12:07  おれか、、、  #
  • 12:12  さてもうそろそろ離脱します  #
  • 13:32  ほしのみゆの再評価ブーム来てる  #
  • 13:37  今の時代、ちゃんと分煙スペースがあるクラブってのもありかもしんない。いやわからんけど。  #
  • 13:41  でかいとこはできるけど小箱はむずかしいよね  #
  • 13:42  まぁでも僕個人的には嫌ですw  #
  • 13:54  杉並区民パネェ  #
  • 13:58  #omisan_gannmi  #
  • 14:03  基本的におみさんしか見てない #omisan_gannmi  #
  • 14:06  これは流行らない  #
  • 19:26  朝か  #
  • 19:55  おなか減った、、朝ご飯食べたい  #
  • 20:08  時間差で佐藤さんにふぁぼられた  #
  • 20:09  そういえばI FAV*U、イベント名的に、出演者がイベントに対するつぶやきをひたすたふぁぼっていく、というのがあっても面白かったんじゃないかな  という電波を受信した  #
  • 20:11  まぁでも携帯片手にイベント見てる人って少なかったかも、、  #
  • 20:23  なんか謎のアイドル歌下手だったなぁ  #
  • 20:59  【マイリスト】【弦奏】「ヒャダル子のカカカタ☆カタオモイ-F」をアレンジしてみた。 http://nico.ms/nm14383834 #nm14383834  #
  • 21:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @homing_echo @amagi_u @takachenco @wogura  #
  • 21:18  info 909 : 909state各種CDの通販始めました http://bit.ly/ixJb1Q  #
  • 21:25  繋ぐ事まで考えてなかった。それくらいいい出来  #
  • 21:29  evernote使い始めたけどけっこう便利やな  #
  • 21:32  chrome+taberarelooでとりあえず気になった情報はevernoteの中にぶっ込んでる。  #
  • 21:34  んで同時に予定系はgoogleカレンダーに、photo系 or 後でまとめて読みたいのはタンブラーに、とりあえず共有したいのはtwitterevernoteはデフォでとりあえず全部突っ込んでる。  #
  • 22:02  菜子ちゃん、ちゅっちゅしたい  #
  • 22:06  つかさ同士の会話に癒されている  #
  • 22:20  ホビロン推し  #
  • 22:33  音源による利益循環ベースじゃない事がプラットフォームの一つとも言えるが、、確かに長く続けるには利益を担保する方策は必要  #
  • 22:43  デート中、手を繋ぎながら、片方の手でついったーでお互いをdisり合ってるような、そんな関係  #
  • 22:51  Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr  #
  • 22:55  レイハラカミだなぁ ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)  #
  • 23:07  ふぅ  #
  • 23:08  ごめんなさい、やりすぎました、、、  #
  • 23:11  ふぁぼはずしても通知いくのかな  #
  • 23:23  遊んでて七尾旅人聴いてなかった  #
  • 23:25  ゲイハラカミwwww ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)  #
  • 23:27  ユザーンすごい! ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)  #
  • 23:32  いい音鳴らすなぁ  #
  • 23:48  http://twitpic.com/4v3vlp  #
  • 23:52  Liveちゃんしっかりして、、、  #
  • 00:03  風呂らなきゃな  #
  • 00:21  DJM-900 nexus 触りたいにゃん  #
  • 00:43  疲れたのでアニメ見るで  #
  • 00:45  なんかわかんないけど統計の勉強し直してた。Rちょっとかじろうかなと思ったけど慣れてるSPSS使ってしまった、、、  #
  • 00:45  Togetter - 「検証!院生男子は本当にモテるのか?」 http://bit.ly/imIpci  #
  • 00:47  文系院生男子と理系院生男子はどっちがモテるの?  #
  • 01:08  GW流行ってたらしいね  #
  • 01:10  DOG DAYSおもしろくなってきたで  #
  • 01:14  ほっちゃんがいればいい  #
  • 01:23  メガネ男子呼ばれた気がした  #
  • 01:34  日常6話見る。回鍋肉食べたい  #
  • 01:36  「IT系メガネ男子」という甘美な誘惑に勝てまい  #
  • 01:39  「僕と契約してIT系メガネ男子になってよ」  #
  • 01:47  Death or Die !  #
  • 01:51  20log√10 !  #
  • 02:14  曲はFahrenheit Fair Enoughか。映像むちゃくちゃかっこいい  #
  • 03:06  MBP起動が挙動不審  #
  • 03:30  ブルースクリーン、、、  #
  • 03:30  やばい冷や汗が、、、、  #
  • 03:58  ディスク修復中、、、あわわあわあ  #
  • 03:59  焦ってもしょうがないので、いろは6話でも見ながらやりますか。明日7時おきだけど。  #
  • 04:08  iPodつなぎっぱなしでおかしくなってたことが判明した。ほんと焦った、、、  #
  • 04:10  なんだサービス回か  #
  • 04:13  めんま・・・  #
  • 04:14  social death or die  #
  • 04:15  社会的な死かもしくは社会的に死ぬかだ  #
  • 04:17  たしかにそれはうざいかもしれません  #
  • 04:27  http://socialunlock.com/~pw  #
  • 04:28  http://socialunlock.com/~19r  #
  • 04:45  さてもうそろそろ布団にくるまって、一人エリオごっこやって寝なければ  #
  • 05:10  あの黒いネコ、、、やこベェのことか、、、  #
  • 05:11  お布団にMBP持ってくと健康上よろしくないから、机にくくりつけてデスクトップ化したい  #
http://twitter.com/TDCY