2011-05-10

  • 08:00  ハンドメイド・エフェクター TDC by STUDIO YOU - 僕じゃないです http://tumblr.com/xrz2gd6m9o  #
  • 08:27  生活リズムを取り戻すためのガン寝  #
  • 08:40  おはようつかさ  #
  • 08:53  朝食としてのカントリーマアムおいしかった  #
  • 09:05  おはようあゆあゆ  #
  • 09:11  「エロけりゃなんでもいいわよ」  #
  • 09:15  今日はbotの返信率高くて仕事がんばれそう  #
  • 16:00  Photo: 『魔法少女まどか☆マギカ鬼哭街コメンタリーにて虚淵「この話書いた奴はまどかマギカ見て反省した方がいいと思う」 他ネタ色々:萌えオタニュース速報 http://tumblr.com/xrz2gki3cw  #
  • 21:06  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @mix_modern @onsen_ongaku @victory_e233 @usao_k926  #
  • 23:41  いまから帰るよー  #
  • 23:54  MAXの勉強進んでなくて、やっとMAXの教科書終わったレベル  #
  • 00:00  まぁ気長にいきますかー  #
  • 00:06  ほむほー  #
  • 00:07  めがねほむほむbotとほむほむbotのからみかわいい  #
  • 00:12  姫カットってなんぞ?  #
  • 00:13  野菜とか人類に必要ないだろ  #
  • 00:19  帰宅した感がある  #
  • 00:24  2.5Dはオールナイトイベやらないのですか、、、#2_5_D  #
  • 00:36  神のみぞ知るセカイ  #
  • 00:47  一週間の始まりは水曜だから、今週も今日で終わりか  #
  • 00:49  トゥットゥルー  ただしぃです  #
  • 00:52  ただしぃbot作るか  #
  • 00:54  にんにん  #
  • 00:56  #2_5_D RT @halfmn: OFCも2.5Dに呼ばれないのかなーwww TDCY主宰を筆頭にマメさんBJさんとか日時さえあえば枠扱いよゆーむにゃむにゃなタレントばっかりじゃん! えーえー!w  #
  • 01:06  節足動物の種類そんなに知らない  #
  • 01:13  テキーラとか水みたいなもんだろ  #
  • 01:22  ただしぃ http://twitpic.com/4vxk4f  #
  • 01:27  カイジか、、、  #
  • 01:38  かがみん誤爆  #
  • 01:41  拙者ども翼を持っておらぬでござる  #
  • 02:23  へぇ、この娘かわいいな http://bit.ly/iiE3an  #
  • 02:27  たぶんすぐ飽きる  #
http://twitter.com/TDCY