2011-03-30

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @crf @clubberia @no60996 @tatsuhico  #
  • 08:33  仕事するか、、、  #
  • 08:36  3月から新人研修ってやるものなの、、、  #
  • 08:38  たしかに全農連PなJKだったよ  #
  • 00:31  帰宅したずら  #
  • 00:59  「ただし」でエゴサーチすると全然関係ないのしかひっかからない  #
  • 01:02  たぶん文脈から判断するロジックを組むのは難しいと思うけどな  #
  • 01:07  マンションを買うかどうかをちょっと考えている  #
  • 01:09  金出してまでメンションはいらない  #
  • 01:11  いや別に金があるわけではなく、来年度中に会社の住宅補助の形態が変ってしまうので  #
  • 01:16  「騎乗位がすごいAV女優」でググるのはやめろ  #
  • 01:22  いつのまにかとろさんが音雲upしてるわ  #
  • 01:24  まじで、気づかなかった RT @H_K_R: 下北沢では桜が咲いていました(3月30日)。 http://twitpic.com/4f0ijb  #
  • 01:27  Battles聞くわ  #
  • 01:29  ちっ、まだプレオーダーか、、、  #
  • 01:45  落合Soupかなりいい条件で借りれるのね。音もすごいよかったけど。  #
http://twitter.com/TDCY