2011-03-29

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/g1qZJc Top stories today via @nekonata @usao_k926 @hatsune_bot @masshi20  #
  • 09:07  仕事いきますかねぇ  #
  • 09:11  土日月と怠惰に過ごしてもうた、、、  #
  • 00:02  家帰るわ  #
  • 00:07  仕事せずに生きるには、、、  #
  • 00:14  今年はブレッツデビューしたい。ブースレンタル行ってくるかな  #
  • 00:19  ちゅうとハンパな酔い方で家帰る時は、だいたい鬱入る  #
  • 00:27  ゆめかくんのゲイじゃないネタはもうマンネリ化してるな  #
  • 00:38  帰宅したわ  #
  • 00:39  カズがゴール決めたとか  #
  • 00:40  一週間くらい北海道帰ってゆったり過ごしたいわ  #
  • 00:41  つうか僕札幌だったから、いわゆる北海道的なのどかな感じの過ごし方とかしたことないんですけどね  #
  • 00:42  なんだろうこの実体験に対してメディアの感覚が上書きしてる感じ  #
  • 00:50  もうちょいゆっくりやりたいようにかなぁ  #
  • 00:57  なんか鎌倉とか江ノ島とかでもいいような気がしてきた  #
  • 01:03  透明感のある男子に  #
  • 01:06  透明な存在の不透明な悪意か、、  #
  • 01:07  透明感とはなんだったのか  #
  • 01:21  涅槃とか到達できるかわからないんで、とりあえず寝ればいいと思います。  #
  • 01:24  デートしたいっていうより、家で酒のみたい  #
  • 01:33  ニカ聞きながらか、CLANNAD見ながら飲みたい  #
http://twitter.com/TDCY