2011-03-31

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @croclo @mrlive2 @0o0re0o @150p  #
  • 08:02  乾杯の掛け声が「ぽぽぽぽーん」が流行ってるらしい  #
  • 08:08  おお〜〜 RT @yuxuki: ステラプレイス/STELLAR PLACEがカラオケ配信始まったみたいです。歌いにいかねばー! http://bit.ly/ifubnL  #
  • 08:15  独我論唯物論の立場で戦わせても決着つかないので、それを都合よく使い分けるのが処世術となっている  #
  • 00:37  素人童貞っぽいからじゃね? RT @dot_c: 大野くん見てると、@TDCY 思い出すのなんでだろ。  #
  • 00:37  大野くんってだれだっけ?  #
  • 00:38  あ、そういえば彼女ができた  #
  • 00:42  エイプリルフールって嘘っぽいけど本当の事を告白するチャンスがある日であることを忘れてはいけない  #
  • 00:46  エイプリルフールだから帰ったらオナニーするわ  #
  • 01:01  フラクタルって今日最終回なの?  #
  • 01:02  あまりおもしろいエイプリルフールポストができなくてへこんでいる  #
  • 01:08  てりーさん元々バツイチじゃん RT @terry10x12th: 離婚しました。  #
  • 01:13  えこさまの頭の匂い嗅ぎたいよね  #
  • 01:16  ああらき☆すたのほうです  #
  • 01:26  別にエイプリルフールじゃなくても嘘ついてるのに、エイプリルフールだからといって逆につまらない嘘付くと「こいつ何なの」みたいになる風潮がアレ  #
  • 01:40  まだ三月か  #
http://twitter.com/TDCY