2011-03-07

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @monaca10p @ukyoelectro @yuuki_h @yumeka_ah  #
  • 08:54  ふひゃあスカイプ来てたのに気づいてなかった  #
  • 22:48  いま仕事終わって帰ります  #
  • 22:50  つかさ派というかつかさ派  #
  • 22:53  電車に揺られて、30分ほどで帰宅するにゃりもすにゃり  #
  • 22:58  杏子をさやかにけしかけて手玉に取った事からも、QBが人間の感情を理解してないとは思えない  #
  • 23:10  いい音出せればなんでもいい  #
  • 23:31  なんかskype勝手におちてるし  #
  • 23:32  javaのDLでoracleのロゴが出てくるのはやはり違和感  #
  • 00:20  どうもケビンです ( @tomatomerde live at http://ustre.am/hYh9)  #
  • 00:22  唯一択だろ ( @tomatomerde live at http://ustre.am/hYh9)  #
  • 00:52  アニメとか見たことないし ( @tomatomerde live at http://ustre.am/hYh9)  #
  • 01:04  やばいkanouくんにアレしようと思ったアレどうしよう。アレしてほしい人は@かDください。  #
  • 01:05  Photo: スピードネーター : 【画像】石原さとみがエロ過ぎる http://tumblr.com/xrz1p8p32l  #
  • 01:23  そういえば土曜日はNOEL-KITさんとかnanonumさん(お忍び)とか来ててびっくりしたなー  #
  • 01:38  なんか人のMAX/MSPのパッチ見て勉強したいんですけど、いいの集まってるサイトとかどこかにありませんか?  #
  • 01:50  チュートリアルのあとの足がかりがつかないアレ。とりあえずMaxオデッセイぽちって他の人の見つつ勉強しよう。  #
  • 02:00  やばい洗濯してなくて明日はくパンツない  #
  • 02:07  なんで洗濯したほうが早いっていう前に原材料聞いたんだろう  #
http://twitter.com/TDCY