2011-03-06

  • 08:15  今起きた。昨日は家着いたらそっこー寝ちゃってました、、、 http://tweetvite.com/event/PRINCIPIAMUSIK #PRINCIPIAMUSIK  #
  • 08:18  フッター消すの忘れてた・・・  #
  • 08:47  ヤコべぇアカをフォローするか考え中  #
  • 08:48  本アカとの使い分けは一体、、、  #
  • 09:04  これで僕も魔法少女に、、、  #
  • 09:13  まどか★マギカ9話見ながらO★D待機  #
  • 09:57  Photo: 『まどかマギカ』スレにリアルキュウべえが登場 こんなの絶対おかしいよ 放課後アニメタイム http://tumblr.com/xrz1oop1jl  #
  • 09:59  多数のユーザーが接続中です。しばらく経ってからのアクセスをお願いいたします、、、  #
  • 10:05  e+先生しっかりしてください  #
  • 11:12  とりあえずO★D予約できた、、、  #
  • 11:14  アンケートでお目当てのアーティスト聞かれるところがあったから、「59ん」と「ヤコべぇ」と書いておいた  #
  • 11:52  申込み状況照会は普通に上のとこにもあった、、、 e+のページ見にくい、、、 余計な情報が多すぎる  #
  • 12:08  やべぇ打ち合わせ12:50集合だった。出かける準備しないと  #
  • 16:49  すいませんイベントの打ち合わせ入っちゃったAMPいけないす #amp  #
  • 20:15  のりおちゃんペロペロできなかった  #
  • 21:12  帰宅した。ゆったり飲んでた。  #
  • 21:12  ちょ、、、おねーさん目がイッちゃってますよw  #
  • 21:19  「アンプ飛ばさNight」ってイベント名でイベントやらせてくれる箱ないかなぁ  #
  • 21:30  今日の夜に地震だと、、、 まさかワルプルギスの夜が、、、(たぶん既出  #
  • 21:31  Photo: 【まどか☆マギカワルプルギスの夜をどうにかするにはまどかが魔法少女になるしかないの?|まとめいと http://tumblr.com/xrz1otsucs  #
  • 21:35  地震が起こって死ぬ前に、僕と契約して(ry  #
  • 21:36  今日ASETもAMPも行けなかったなぁ。体二個くれよ。丈夫なやつ  #
  • 21:39  ふぁぼられることだけを目的にしたポストがふぁぼられなかった時、人は死にたくなる。  #
  • 21:47  gmailのアカウント変えたら、googleカレンダーも消えてしまった、、、、ふひ~、、、、  #
  • 21:49  【マイリスト】あやまんJAPAN&オリラジ藤森が会いたかった http://nico.ms/sm13390170 #sm13390170  #
  • 21:54  「君かわうぃ~ね!」って言えばモテるな。  #
  • 23:04  New favorite: Leggysalad-Go back over fragmentary by @blueartsmusic on #SoundCloud http://snd.sc/hsQZfT  #
  • 23:09  storzだと ( #VERSUS_FUCKOKA live at http://ustre.am/sbZd)  #
  • 23:13  PC使うならもっといろいろ手法を取り入れていかなきゃなと昨日思った  #
  • 23:15  支援 RT @2bbb: そういえば昨夜の打ち上げで今年のクリスマスイブに「@kevin327gと@yumeka_ahのDT掘ーリーナイト」が開催されることが決定した.  #
  • 23:30  3/13ってなにがあるんだったっけ、、、googleカレンダー死ぬともうやばい  #
  • 23:33  RT @masakanoishida: お寿司食べたいよ・・・お寿司のためならパンツ売るよ・・・  #
  • 23:50  つかさイベントはいつだっけ、、、  #
  • 00:00  OoD AD つかさの流れか  #
  • 00:02  つかさjunkMAも出るのか  #
  • 00:23  仲良くしろよ、、、  #
http://twitter.com/TDCY