2011-03-08

  • 06:05  daily TDCY is out! http://bit.ly/eEZoNy Top stories today via @kiriyama_george @usagi_911 @no_ra_ne_ko @masuo_f  #
  • 09:07  仕事に行くぽこ。年度末体きつい。  #
  • 09:27  今週末のデート、、アレを持っていこう  #
  • 19:45  レギサラ平日飲みェ  #
  • 19:46  よし、けびんは例のアレから仲間ハズレにしよう  #
  • 00:30  終電にギリギリ間に合った、、 お家帰ろ、、、  #
  • 00:33  楽にお金を稼げるならそれに越したことはないと思うす  #
  • 00:38  ケミカル、今聞くと音しょぼいの多いけど、やっぱり当時の熱みたいなやつはかけがえがない。  #
  • 00:43  シャッフルで聴いてて、いいキック鳴らすなぁと思ったら、すけっちPだった  #
  • 00:53  ドミニク先輩、ロゴどうしたの、、、  #
  • 00:59  僕、基本的に電車移動中はシャッフルで聴いてます。  #
  • 01:08  拡散希望】みなさん@2bbb はOFCじゃいよ!たぶん。  #
  • 01:10  じゃいこ  #
  • 01:16  帰宅したっすよ!  #
  • 01:27  いまきた ( @e_m_c_s live at http://ustre.am/dAB7)  #
  • 01:29  これすごいな ( @e_m_c_s live at http://ustre.am/dAB7)  #
  • 01:33  3/26って他になにがあるの?  #
  • 01:56  はすろくんのアレを手に入れたので、いろいろアレできるけど、良識のあるぼくはそんなことしません。  #
  • 01:58  スカイプ  #
  • 02:03  Ornumaさんのこれは、前僕が企画した雑音部ライブの時にレコーディングしたらしい! RT @BunkaiKei: Project:Noise-channel vol.1 http://bit.ly/ijrnAM  #
  • 02:17  "アカデミズムとエロの関係はいわば水と油のようなもので、学者さんという生き物は大抵が「エロティシズム」は語って..." http://tumblr.com/xrz1plgksx  #
  • 02:35  2bbbさんの断髪式いつやろうか?  #
  • 02:39  もうそろそろ春だし痩せるか  #
  • 02:40  しかしそれと断髪式は別の話だ。あやうく話をすり替えられるところだったぜ。  #
  • 02:41  洗濯物干しながらてきとうなツイート楽しいです。  #
  • 02:43  僕が坊主になって、今よりかわいくなったらどうするつもりだ!責任取れるのか!?  #
  • 02:48  disRT&ふぁぼやめてください  #
  • 02:51  まぁ2bbbさんは口は悪いが実はいいやつだからな  #
  • 02:53  さすがに4時間半1ファイルはサイズでかいな、、、  #
  • 03:02  あっぷろーどちう  #
  • 03:13  ふぇいず何が言いたいかわからんw  #
  • 03:22  斧は進捗度合いがまったくわからんのぅ  #
http://twitter.com/TDCY