2011-02-01

  • 07:49  起きました。 今日は辞令が出るので早朝出勤。  #
  • 08:13  ゆるーくでいいから、その時かっこいいと思うものを着実に出して行きたい。そうするとたぶん二ヶ月くらいの周期がちょうどいいかなぁ  #
  • 08:17  おはようです RT @dj0maru: おはようございます。【2/12 ECLIPSE*HIKARI TOY@浅草STELLA!ディスカウント有。http://bit.ly/fnCVQb #hikaripse110212】  #
  • 08:28  俺とお前と愛しさと切なさと心強さと冷静と情熱の間の中心でアイを叫んだケモノ  #
  • 08:37  お父さんだってエロいから今のお前がいるんだと何度言ったら、、、  #
  • 12:36  いるじゃないか RT @pikoshimame: @renaxi716 あげる人がいないだと!?いるじゃないかここに!  #
  • 12:38  よしOFC入ろうぜ。もうそろそろまじめにてきとーに活動するから RT @anzaaai: @TDCY ほんとー!ありがとう!ぜひぜひ!  #
  • 12:52  狙い通りすね RT @tom2_: 開放感のあるイベントだと私は堂々と指を刺されるのでもうどちらでもいいと思ってます。RT @killdisco: なんでもいいけど変な閉塞感のないイベントがいいなってこないだフロアでわざわざ振り返ってこそこそ指差されてたときに思ったよ  #
  • 18:57  イベントとかやるにあたってHPとか作れたらいいなーなんて RT @anzaaai: イベントとかやるなら是非!RT @TDCY: よしOFC入ろうぜ。もうそろそろまじめにてきとーに活動するから  #
  • 01:12  ただいま帰宅。今日は仕事でトラブって大変でした  #
  • 01:14  聞きながらメールとか確認する。 ( @2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 01:21  .@anzaaai をOFCメンバーとしてゲットした  #
  • 01:24  とりまwebデザイン組にthis&co確保したので、顔合わせな感じのゆるいイベントやりたいですね  #
  • 01:35  りなくしぃちゃんにアップルパイ作ってもらえる!  #
  • 01:39  なんかやったりやらなかったりするかも! RT @adanamistm: 新メンバーが RT TDCY: .anzaaai をOFCメンバーとしてゲットした  #
  • 01:42  今夜は寝かせない RT @__BJ: 寝れない  #
  • 01:42  でも僕は寝る  #
  • 01:55  これから長い人生ゆるーくながーく、だけど真剣に無理のない範囲で楽しむのがモットーです  #
  • 02:05  それぞれ個人が音楽的に興味を持ってることは、それぞれの活動でやってるだろうし、OFCはそことはまた別に同世代での趣向を共有できる感じのことができればいいかなぁとか、考えて何もしてない。  #
http://twitter.com/TDCY