2011-02-02

  • 08:59  起きた  #
  • 09:04  がんばだ RT @HALmilligan: 俺もう仕事しているこのギャップRT TDCY: 起きた  #
  • 09:10  予定がぱんつに空目 RT @ml2ug: 2月は予定がぱつんぱつんなので、3月ぐらいに日吉ハウスパーティー開催したいですです。  #
  • 09:28  僕も2月はどちらかっていうと予定がぱんつ  #
  • 09:30  まぁ予定と前髪はぱっつんに限る  #
  • 09:32  【速報】今年の節分はピコシマメを放り投げて鬼にぶつける遊びが流行  #
  • 09:34  僕はバカじゃない!残念なだけだ!  #
  • 09:47  ラムなんとかさん、相変わらず誤解を受けやすい言葉使い  #
  • 21:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 22:05  子供みたいな目ってなんだよw RT @y_koharaaa: タダシさん子供みたいな目してますもんね!! RT @tdcy: @y_koharaaa 実際はすごく純粋な心の持ち主なんだよ  #
  • 22:06  RT @tomatomerde: 非公式RTには反応しないってあれだけ言ってるのにまだやってくる人がいて、まあ何も返さないんだけど、何も返してあげないって決めてるから返せないっていうか、ほんとは返してあげたいっていうか、なんですかね、とりあえず心が痛む  #
  • 22:10  本当に心が通じあっていれば、@を使わなくても空中リプライで通じる。我々はそういう人間関係を築くべきだ。  #
  • 22:10  本当に心が通じあっていれば、@を使わなくても空中リプライで通じる。我々はそういう人間関係を築くべきだ。好きです。  #
  • 22:15  腐った魚のような目をしてるとは言われたことがある  #
  • 22:18  てりーさん呼んでないぞ  #
  • 22:26  可能姉妹って、要はもろもろの事情があって姉妹である可能性が高いということか。  #
  • 22:37  めでたい! RT @tentsuru: というわけで昼も言ったけど、とりあえずですが自由の身となりました。(暫定) 1年間応援してくれたり支えてくれた方々みんな、ありがとうございました!あそんでくれー!!!!  #
  • 22:37  いや、愛でたい じゃないから  #
  • 22:39  ぬほ子の親父ギャグおもしろいよね  #
  • 23:07  【ディスカウント情報/拡散希望】今週・来週イベントディスカウントあるので、お気軽にDください! 【2/6(日)true syares vol5】http://goo.gl/fQKQL 【2/12(土)HIKARI TOY×ECLIPSEhttp://goo.gl/XXQZJ  #
  • 23:29  909stateさんの出るイベント行きたい!  #
  • 23:57  サカナクションUst見る ( #sakanaction live at http://ustre.am/tsFI)  #
  • 23:59  昔、友達のバンドがサカナクションと対バンしてたの、今考えるとちっちゃいライブハウスで見れてよかったなぁ  #
  • 00:11  茶箱の厄払レイブ、HIKARITOYと日がかぶってる、、、、><  #
  • 00:12  タスクがやばいけど、今週末の選曲もしなきゃ、、、、、  #
  • 00:15  ピコシマメが自らダイブして厄を払うとか払わないとか  #
  • 00:26  ずるいな、、、 RT @adanamistm: へー、面白いブラだなこれ。谷間見せ用って事かね。 http://bit.ly/eaq07Z  #
  • 00:47  選曲しながら寝ます  #
http://twitter.com/TDCY