2011-01-31

  • 08:15  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 09:06  今週末に向けて選曲をはじめなければ、って昨日からやるべきだったな  #
  • 09:06  というわけで今日仕事から帰ったらやります  #
  • 12:13  誰がオサレ話してるの?  #
  • 17:04  RODECけっこう高くない?  #
  • 21:59  RT @nuho_6_9: @lengnew じゃあもっと触りまs(ry  #
  • 22:00  さて僕は家に帰りますよ  #
  • 22:05  いやらしい会話についていけない  #
  • 22:14  僕のバレンタインデーは四年に一回しかやってこないけど  #
  • 22:23  チョコをもらえない男子が発生する原因の大半は、日本バレンタイン協会の陰謀であると言える  #
  • 22:25  この時点で暇だとバレてる RT @dowtei: @omi_asakura イビザいきたいけどそれなんか行きづらい・・バレンタインなのに暇ってばれるし・・12日チョコもらいにいこうかな^o^  #
  • 22:33  ピュアイビザから生まれる、ピュアな恋  #
  • 22:39  土曜日ジャガーさんに、どうやったら彼女ができるか聞いたら、「ちゃんと好きな人を見つけて、素直に思いを伝えることだよ」って言われた。  #
  • 22:44  正論ゆえにそれをそのまま実行するには力強さが必要  #
  • 22:52  RT @terry10x12th: 問い:twitterとかでは、彼女が欲しい彼氏が欲しいという男女がたくさんいるのになぜマッチングされないのか。 回答:お互いに残念な人だと思ってるから。  #
  • 22:59  ありきたりだけど 歳を取るほど体裁とか気にして弱くなるね  #
  • 23:07  AKSBコンピ持ってないとか遅れてるよねー  #
  • 23:09  ようやく帰宅です  #
  • 23:15  本当に今週末だ、、ワクワクしてきたぞ 【2/6(日) true syares vo.5@MOGRA】http://bit.ly/fXunNL  #
  • 23:18  拡散希望】2/6(日) true syares vo.5@MOGRA ディスカウントできるので、来られる方がいればDください! http://bit.ly/fXunNL  #
  • 00:00  よろしくねん! RT @dot_c: 3ヶ所かぶってるw RT omi_asakura: 今週末は寒鱈→OoO→コンパリ→帰宅→ true syares vo.5の予定!!  #
  • 00:03  帰ったらピコシマメと相談しようと思ったら、ピコシマメが消えたな。忙しいのかな。  #
  • 00:34  パンダvsエビ RT @adanamistm: ぱんだすげー威嚇されてる RT choroyama: 2/10(木)はasiaでPandaBoY_ktaを撃退します!  #
  • 00:37  株一個売ったけど、買付余力反映2/3か。まぁ適度に儲けたしよしとしよう  #
  • 00:45  レギサラカコイコミタイ  #
  • 00:57  イベント代振込み用の金なので、ふぁぼっても何もでないぞケビンくん。  #
  • 01:08  Photo: choroyama: http://tumblr.com/xrz1e51irf  #
  • 01:13  二見さんverそこまでニカニカしくなかったな  #
  • 01:15  いきなりハードにやってた ( @2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 01:16  明日遅刻したら死亡するので僕は寝ます。おやすみなさい。  #
http://twitter.com/TDCY