2011-01-16

  • 06:12  吉祥寺で乗り換え、、あと少しだがんばれ  #
  • 06:13  電車がさっさと出発しなくて死ぬ  #
  • 06:16  ゆめかくんのインフルなら感染ってもいいわ/// って誰かが言ってた  #
  • 06:20  おおおお、ごくろうさまです RT @jsato_FLEET: サイファ、完全に手作りで生産中です...。 http://twitpic.com/3qcf7p  #
  • 06:28  黒蝶くんです RT @yumeka_ah: 口移しでうつすので誰かkwskRT @halfmn: !!RT @TDCY: ゆめかくんのインフルなら感染ってもいいわ/// って誰かが言ってた  #
  • 06:29  まぁ嘘だけどな  #
  • 06:35  頭にデカデカと「T R F」と書いたニットキャップをかぶったおじいちゃんとすれ違った。 長生きしてね。  #
  • 06:38  みずほ台の性の乱れ  #
  • 07:05  寝ますみなさい  #
  • 15:12  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 15:17  起きた。ボーマス間に合わない。。。  #
  • 15:21  クラブミュージックの代表的なジャンルと曲 無題のドキュメント 旧館 http://tumblr.com/xrz19v73ay  #
  • 15:26  新年会までアニメ消化としゃれ込もうか  #
  • 15:33  犬飼ったことないのに、飼ってた犬が死ぬ夢見た。なんか切ない気分になった、、、  #
  • 15:38  うまそー RT @kur0hitujipu: 乙女座もぐもぐ(。・ω・。)
    http://bit.ly/eSRbmP
      #
  • 16:17  だよ RT @keiko_spg: genzohitone 18時40分に3500円持って新宿南口に集合だよ(´ω`)  #
  • 16:18  放浪息子もおもしろいな  #
  • 16:23  あ、渋谷東口、、、か、、、 RT @ml2ug: 渋谷じゃないの! RT TDCY: だよ RT keiko_spg: genzohitone 18時40分に3500円持って新宿南口に集合だよ(´ω`)  #
  • 16:32  ぼくもかわいくなりたいよ!  #
  • 16:43  どっしーはあざとい。ちぃ覚えた。  #
  • 17:48  さて渋谷向かいます  #
  • 18:00  寒くて死ぬ  #
  • 18:13  渋谷到着 一服してから集合場所向かう  #
  • 22:43  今日の@anzaaai 名前知ってたけど会ったことなかった人と会えて楽しかった! こういう飲み会イベントもやっば定期的にあったほうが楽しいと思う!  #
  • 22:44  RT @sodeman: どっしーさんちゃんと二の腕はむはむしてくれた!!次はおっぱいはむはむしてもらおー!  #
  • 23:10  d-goroさんー! RT @nuho_6_9: ただしさんには来たらしいタイテがまだ来なくてどきどき  #
  • 23:14  おみさんかDJデビューするらしいので、みんな後押ししましょう!  #
  • 23:24  楽しかったね!名前知ってるけど会えてなかった人にいろいろ会えた! RT @pikoshimame: 今日いろんな人に会えたから嬉しかった!  #
  • 23:25  今日のイベント、BJ派を名乗る人間が多数いたけど、BJくん今日asiaでDJやってたじゃんw  #
  • 23:51  野菜ガールズは某女子大であわいさんの後輩らしい  #
  • 23:59  野菜ガールズとはなんだったのか  #
  • 00:33  挿入しないセックスを楽しみたい  #
  • 00:47  最近3ふぁぼ以上がなかなかとれない  #
  • 00:51  改めて今日の新年会お疲れ様でした。いろんな人と話せて楽しかったです!  #
  • 01:28  しーすー食いたい RT @dot_c: お寿司会やりましょ~ RT antontarjin: dot_c したいしたい~~(>_<)今度お寿司ランチリベンジしよ~(>_<)  #
  • 01:47  可愛い可愛い RT @keiko_spg: 今日のコレ絶対忘れないからな! RT omi_asakura: 2人合わせて「可愛い、可愛い、可愛い」!!! RT keiko_spg: おみちゃんは「可愛い」で、私は「可愛い、可愛い」だった件について  #
  • 01:50  聞いたよー RT @yuuchiruri: あ、今更ながらオードリーシューズ全曲作詞作曲は、コレの作詞で話題沸騰中→http://nico.ms/sm13309167のmech_hayashi、で コレの本人jsato_FLEET社長も鍵盤弾きます~  #
  • 01:51  うん一生ってなんだろうw  #
  • 01:55  オードリーシューズとs10rwがいつの間にか繋がってて焦る  #
  • 01:59  .@monaca10p DJデビューしないかな、、、  #
  • 02:16  今年はDJもそこそこ頑張りつつ、トラックメイクのほうにも力入れたいです(遠い目  #
  • 02:48  文区切りとかも省略できても明示的に付けたほうがいいよね  #
  • 02:57  .@SUKIMONO tsDJに正式加入になったのかww  #
  • 03:08  「もう音楽じゃ食えない!」 中堅グループの休止・解散が激増。どこかが中抜きしてんじゃね? http://tumblr.com/xrz19z3uaw  #
  • 03:10  改変すな RT @2bbb: 賛成! RT _kanou_: TDCYにおごってもらいましょう!  #
  • 03:11  やりましょう! RT @coriarigato: TDCY yuxuki おふたり繋げたら面白いんじゃないかと本当に思ってましたw 既に繋がっていたとは・・・まじでイベントやりたいですね一緒に!  #
http://twitter.com/TDCY