2011-01-15

  • 13:43  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 19:15  OFCアカで発言しちまったw  #
  • 19:50  RT @2bbb: RT keiichiroshibuy: 【ATAK Dance Hall 今晩23:00~UNIT_daikanyama 渋谷慶一郎+evalaの3時間ダンスセットは24:30から!入場料2000円!!】  #
  • 19:57  ボーマスDJやるから行けない、、、  #
  • 20:24  いや18:20渋谷集合だからいけるかな。だけど今日は深夜c-lesでDJ  #
  • 20:53  いまから軽く三茶行ってフライヤーだけ受け取って、立川行きます  #
  • 21:31  RT @Aether_Eru: 明日はゆうさんが体調不良のため、変わりにJOYH-TVさんが来て下さります。KTGさんもスペースに来てくれるようなので実に楽しみ。 http://bit.ly/g2mJ6E  #
  • 22:06  よし立川向かうぜ  #
  • 22:08  ほぅ、、、 RT @d_goro: (あれっ?今回の残像DJの人数に空きが…)←  #
  • 22:13  いま向かってます! RT @sakage: 2011.01.15.(sat) 22:00- "3rd"というわけでc-lesです。ゲストにTDCY、tom2を迎えての配信となります。 #c_leshttp://www.ustream.tv/channel/c-les-com  #
  • 22:19  え RT @TENKOMORI: 明日のボーマス、ぐうのねサウンズブースにお越しいただく際twitterの名前をxxxx が てんこもりにして提示して頂ければ1枚1000円のCDが2枚でなんと2000円になります。  #
  • 22:21  なんか今日バッグ軽いなと思ったらスタンド忘れた、、。  #
  • 22:23  オレDJ三連チャンだけど大丈夫か?  #
  • 22:36  あ、shiroさん見たかった RT @time_to_jack: まいどおなじみc-lesです。今晩は3rdです。現在はshiroくんです。 ( http://ustre.am/4aJi で配信中)  #
  • 22:51  東さんと僕だけが入ったリストとか意味わからんw  #
  • 22:53  僕もでるよー! RT @nuho_6_9: 【速報】17日の月曜日、22時から下北沢altotoで行われる「残像☆ダンスフロア」に急遽出演させていただけることになりました!わたしの出番は終電前!良かったら遊びにきてね!  #
  • 23:49  よろしくっす! RT @nuho_6_9: よろしくお願いしますー! RT @d_goro 【17日残像☆】@TDCYさん @nuho_6_9ちゃんが参戦決定です!!\(^o^)/楽しみ! #zanzou  #
  • 02:07  おつかれ様でしたー。sakageさんが力尽きるまでやります ( #c_les live at http://ustre.am/4aJi)  #
  • 02:09  最後まったく合わないのにchemicalかけたいからかけただけというw  #
  • 02:36  明日また予定がかぶってる、、、、 RT @norio_voorhees: というわけで明日は浅草デカルチャーナイト@STELLA☆Asakusa (http://stella.ne.jp/ )なのでアニソン好きな方わたしの代わりに行ってきてくださいまじで  #
  • 02:38  これかっこいいな ( #c_les live at http://ustre.am/4aJi)  #
  • 02:41  これのJOGダイヤルないのがほしい http://bit.ly/hPAhPp  #
  • 02:45  trorezさんと2bbbさんを引き合わせたい  #
  • 02:46  kevinくんふぁぼはやすぎるだろ  #
  • 03:00  イオニアMIDIコン、箱に持ち込むにはやっぱでかいよなぁ  #
  • 03:06  sakageさん1時間超えて徐々に盛り上げてまいりました ( #c_les live at http://ustre.am/4aJi)  #
  • 03:19  うどん食ってる最中の女子にフェラされるとすごい気持ちいいって聞いたけど本当?  #
  • 03:25  「うどんフェラ気持ちいいらしいよ。やってくれない?」→やんわり断られる→「じゃあうどんなしでもいいよ」→通報  #
  • 03:26  うちのTLの人はバカばっかだな  #
  • 03:27  おい実践するのはやめておけ RT @nuho_6_9: はー吉田うどん食べたい  #
  • 03:30  おいおまえらわかるのかw RT @adanamistm: あ、なるほど RT @charm_point: @TDCY カップラーメンにINと同じ感じなのかな?!  #
  • 03:40  sakageさんとc-les基地で二人きりだが、sakageさんはDJに集中してるので無限インターネッツにいそしむ  #
  • 03:42  まぁキャラとか関係ないだろ  #
  • 03:50  ATAKのUstどこー  #
  • 03:57  Photo: ultra-omitamatic: http://tumblr.com/xrz19pabfe  #
  • 04:06  僕もケチャップ以外認めない  #
  • 04:07  Photo: junkyokohama: http://tumblr.com/xrz19pd8qr  #
  • 04:22  腹へった  #
  • 05:49  c-les終わって帰宅途中です〜 寒くてたまらん  #
http://twitter.com/TDCY