2011-01-17

  • 11:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 12:16  おーCAVE246いいっすね RT @kogumaaaa: 【告知】GHOSTRIDERに出演します。1/23(Sun) 14:00-21:00 at CAVE246+ http://bit.ly/gr2011 CAVEは靴を脱いで楽しめるクラブで超リラックスできるお気に入りの箱  #
  • 12:19  昨日@No60996 の腹を触ったら、明らかに二十歳の腹ではなかった  #
  • 12:20  仕事だるー  #
  • 12:41  用事があって買いに行けなかったので増産希望です RT @jsato_FLEET: おかげさまで完売してしまいました…!増産、どうしようかな…。RT @KanaOhtsuki ほしい!  #
  • 12:44  やばい行きたいイベント超かぶってる  #
  • 19:06  さて今日はDJするので早く帰るよ  #
  • 19:10  本日残像ダンスフロア@下北沢アルトトに出るでゲソ!僕の出番は24時〜 その前はろんちゃんです!軽く飲みにくればいいじゃなイカ  #
  • 19:17  モテナイのか、、、 RT @ageha1980: アンビエント系はモテナイ  #
  • 19:22  支援 RT @suketchp: でんどー入りまであと35!【初音ミク】Heart Groove【オリジナル曲】 (5:19) #nicovideo #sm12255342 http://t.co/6qCDx6x  #
  • 19:26  僕はきのこのあんかけからあげが食べたい  #
  • 19:32  IDMは、、、  #
  • 19:41  えっと、 イベントオーガナイザーさんです。 RT @suketchp: え、なにを?? RT TDCY: suketchp だそうです! RT cgel1217: TDCY 今度紹介してください(笑)  #
  • 19:52  今日は一発目からアンセムぶっぱなしたいな  #
  • 19:53  わろす RT @noelkit: ww "アンビエント - Twitter Search" http://bit.ly/g8sOPx  #
  • 20:02  あの娘僕がアンセムを垂れ流したらどんな顔するんだろう  #
  • 21:21  下北向かうざます  #
  • 22:17  残像ダンスフロア@下北沢altoto始まったよー みんな遊びに来てね!  #
  • 22:31  Ust始まってます RT @ak303: 残像☆ダンスフロア、フロアにはウサギさんがいます!かなり可愛い!(live at http://ustre.am/stti) #zanzou  #
  • 22:51  僕は 極めて ふつうの プレイが 好きです  #
  • 22:51  RT @anzaaai: オファーする側は楽でいいぞ  #
  • 23:00  ガチの怒りを受け止めろ!! RT @ayuri_docomo: ガチの怒りを受け止めろ!!  #
  • 01:39  altoto離脱!久々にロックでDJやって楽しかった  #
  • 01:54  下北沢ReG空いてるならOFCイベントでもやろうか(ぼそっ  #
  • 02:08  帰宅してUstを見ている (live at http://ustre.am/stti)  #
  • 02:13  なるほfどw1月全部SUKIMONOとかすごいなw RT @SUKIMONO: TDCY うん!手伝う手伝う!週末金曜日は一月中SUKIMONOで埋まってるはずだから2月~だね。担当の人も教えるよ。というか、kc_graffixx この人がマネージャーさんだよ。  #
  • 02:29  さすがに、年代とか、シーンの繋がりとか、ジャンルとか、音楽的要素(コード感、リズム、上物、音色)とか、無視して繋いでくのはないよなぁ  #
  • 02:32  特にロックだとアーティストに記号的要素も多分に含まれていて、そこを無視しちゃいけないのはアニソンも一緒よねぇ とかなんとか  #
  • 02:52  客に合わせてその場で論理を組み替えられる人はすごいよなぁ、、、  #
  • 02:54  そしてまた論理から離れたところで行動を起こして、そこに共鳴させられる人もまたすごい。  #
  • 03:03  さてひとしきり呟いたところで寝ます。  #
http://twitter.com/TDCY