2010-12-20

  • 08:53  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 11:45  RT @__BJ: AKSBコンピ、特設サイト! http://bit.ly/etsNPx  #
  • 11:47  この売れっ子どもめ RT @pikoshimame: HALmilligan そんな事は無い!あなた売れっ子すぎ!嫉妬!  #
  • 12:40  よし、仕事行くぜ。昨日の挨拶もろもろは帰ってから  #
  • 12:52  ほぉ! RT @CINRANET: 石野卓球がクリスマスライブ、自身初の「COMPUTER MIX SET」を披露 http://www.cinra.net/news/2010/12/20/124805.php  #
  • 13:17  安定したデートしたい感  #
  • 21:02  昨日のDJ評判よくてうれしいです! RT @Masao: 昨日は @TDCY さんのDJ始めて見たけど上手くてカッコよくてすごかった。俺もがんばろー。  #
  • 21:09  がちぴは渡さないし、あわいさんも渡さん! RT @adanamistm: がちぴそに求婚されたよ!やったね☆〜(ゝ。∂) RT @gachipi: @adanamistm ぬあああぼくのおよめさんになってくださいいいい  #
  • 21:11  呼んだ? RT @neskate: タダシかっこいいときいて  #
  • 21:12  買う RT @kz_lt ということで冬コミ、最後の参加作品はBRSリミキシーズです。RE:NDZで参加してます。メンツはリンク先参照。なんというか、そういう感じです。 http://www.tamstarrecords.jp/  #
  • 21:15  RT @kevin327g: 相方だよ。聴いてみなさいよ★ RT @tomatomerde: 【RT希望】ヨスガノソラop比翼の羽をリミックスしました。今ニコ動エンコ待ちなので先に音雲にうp http://bit.ly/fnS1zC  #
  • 21:20  RT @reanimationjp: どっち行ってもリア充。RT @house_mannequin: 女子大生と合コン?そんなことよりRe:animation行こうぜ!http://reanimation.jp/  #
  • 21:23  【アンケート】Re:animation行く人!http://reanimation.jp/  #
  • 21:27  おれもカレー食うならアルトトにすりゃよかったよ  #
  • 21:29  練乳×パブロン  #
  • 21:39  アルパカの肉ってどこに売ってるんだよ!  #
  • 22:03  よし、今日も順調にあわいさんのツンをゲット RT @adanamistm: がちぴそは渡さないしお前に貰われる気もないわい RT TDCY: がちぴは渡さないし、あわいさんも渡さん! RT がちぴそに求婚されたよ!やったね☆~(ゝ。∂) RT gachipi: adanamist  #
  • 22:15  把握 RT @moe_s2: うしろからぎゅー すきだなぁ  #
  • 22:43  ピコシマメが怒られてる、、、  #
  • 00:07  やばいフライヤー持ってくの忘れた  #
  • 00:12  残念ながらいつもどおりだ RT @HALmilligan: まだー?RT @terry10x12th: ぬほこさん女装写真まだー?  #
  • 00:28  RT @kumokaji: ジョゼと虎と魚たちと俺とお前と大五郎  #
  • 01:03  .@nuho_6_9 の一曲目イカ娘で爆笑したw  #
  • 01:37  .@nuho_6_9 が自分の良さを生かしたまま、リズムを意識して繋ぐようになってておもしろかったでござる  #
  • 01:48  そして今日はBJくんとOSFCを潰す密談をしてきた  #
  • 01:51  おい密談なんだからRTするな(自己矛盾) RT @terry10x12th: ほうほう RT TDCY そして今日はBJくんとOSFCを潰す密談をしてきた  #
  • 02:01  まぁ実はそんな話全然してないけどな  #
  • 02:08  水一切使わずに、りんごとトマトとワインだけでカレー作るとうまい。マジで。 RT @keiko_spg: カレー!! RT nothto: りんごカレーたべたい  #
  • 02:23  マスオbotおもしろいなw RT @SUKIMONO: RT terry10x12th: RT masuo_f: ええ!世のドリーマーな若者には「正直やりたいかは微妙だけどイケてること」を「やってるふりだけ」している感じなのかい?  #
  • 02:38  ありゃHMV渋谷復活するのか!  #
  • 02:47  マスオ「ええ!貧乳を触っても揉むものがないからセクハラにならないって本当かい?」 タラちゃん「パパー 犯罪デスヨー」  #
  • 03:02  サンタコスの胸についてるふわふわしたやつ触ってもセクハラにならない。ちぃ覚えた。  #
  • 03:06  火狐は最近flashがよくクラッシュする。。。  #
  • 03:26  異存なし RT @halfmn: わかってますね先生w RT x1channelx: やっぱショートカットがいい、女は  #
http://twitter.com/TDCY