2010-12-21

  • 09:10  ぺろぺろ RT @adanamistm: ぬほこは化けるで…唾つけるなら今の内やで… RT @lengnew: @adanamistm @nuho_6_9 @terry10x12th 起き抜けにメール見ましたが、アリどころか、全然いけるじゃなーい、です。いいわよー貴女ダイヤの原石  #
  • 09:22  セクスカリバーだと、、 RT @djni21: あびたん、まさか合宿の前…RT @Abitan_kh: 下のエクスカリバーからマナを注入するゲームですか? RT @djni21: 性剣伝説。性なる剣でモンスターをズッコバッコ倒す勇者の物語。  #
  • 12:49  おまえらエロゲー好き女子になら何言ってもセクハラにならないかと思ったら大間違いだぞ  #
  • 12:51  そんな僕は小学生の時、電気屋のAVコーナーってものすごくいやらしいとこなんだろうなぁ、って思ってドキドキしてました  #
  • 12:52  ぼくも行こうかなぁどうせヒマだし RT @tak073: 24日茶箱行けたら行こうっと  #
  • 20:52  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 00:27  今日はよく働いた。帰るにゃりもすにゃりー  #
  • 00:28  ついに! RT @jsato_FLEET: そしてamazonでも予約受付開始してます! http://amzn.to/efN730 RT @jsato_FLEET: FLEETニューアルバム「TRANSIT」2011年1月26日リリース決定!  #
  • 00:32  おい! RT @pikoshimame: あれ、FLEETって有名なのか?  #
  • 00:36  ええ!来年は「なう」に代わり「にゃり」が流行るのかい!?  #
  • 00:47  FLEET佐藤さんをイベントに呼ぼうと思ったら、なんか通さなきゃいけない事務所とかあるんだろうか  #
  • 00:48  そしてごめんなさい 箱決めるの木曜日になりそうです  #
  • 01:00  RT @eiyan98: 今年最後のVNですよー RT @yama_ko: 明日はVNでーす。夜ごろ渋谷にて。翌日祝日!年末進行で関係ないけど! | V_N feat.AVSS vol.14!! http://t.co/XamMmLJ #v_n  #
  • 01:03  電車の中でゲロ吐くなよ 頼むから  #
  • 01:19  elemog一周年だし、明日こそトリのすしざんまいまで残りたいな  #
  • 01:24  有名な人呼ぼうとすると、どんくらいのギャラが適正とかわからなくて怖い。  #
  • 01:26  おもしろそう! RT @anzaaai: pikoshimame 1/16の新年会のDJ  #
  • 01:28  ゆりにゃんこって誰だよ  #
  • 01:49  むむむ平日か。。ケビンくん写真とって来てください。 RT @kevin327g: あみさんがメイド服着ると聞いてガタッ RT amikitkat: TDCY いや、したことないですけど27日にさせられますwww 初体験ですww  #
  • 01:52  RT @yumeka_ah: タフ&ソリッド&キュートな今回唯一の女性DJ。一夜限りののセクシーコスチュームと男勝りの図太いサウンドでフロアーを痙攣させる!!  #
  • 02:04  勇気を出して聞いてみるもんだね!  #
  • 02:27  僕まったくなにも揺れ感じなかったけど不感症ですかね  #
  • 02:43  AKSBコンピ楽しみだな  #
  • 03:14  RT @norio_voorhees: んあー ちゅっちゅしたい  #
  • 03:49  DJするときにコンプかましてたりする人いるのかな。みんな事前にリマスタリングしてるのかな。  #
http://twitter.com/TDCY