2010-12-19

  • 06:04  ゆめかくんループしすぎやw  #
  • 06:07  そういやぁ今日のインデックス 料理長とyoukissくん出てたんだっけ  #
  • 06:21  乙でしたー RT @tom2_: 今日はマジ@TDCY充したわー ゆっくり寝れるわー  #
  • 06:33  きつねさんが女子にモテてるので僕もVJとかやりたい  #
  • 06:34  というかモテたい  #
  • 06:43  一時帰宅。だれか10時に起こしてください。 #true_syares  #
  • 06:58  うん、携帯だと全然違うページがひっかっかってたようだ。今日料理長全然かんけいないじゃん。  #
  • 06:58  ねよ  #
  • 10:36  よし代官山向かいます! #true_syares  #
  • 10:48  RT @hakunetsutou: テクノブレイクってテクノとブレイクビーツ的な何かだと最近まで思ってた  #
  • 11:01  日曜日の朝から萌子に軽く流されてしまった  #
  • 11:05  オシャレの総本山、代官山に到着 #true_syares  #
  • 11:38  【告知】本日13時〜true syares vol.4@代官山晴れ豆 来られる方はディスカウントきくのでリプライください! #true_syares  #
  • 11:41  ちなみに今日はCOSPAの社長が来るらしい! #true_syares  #
  • 11:44  今日は現役東大生けいおん!バンドが出ます!ボーカルの唯コスがかわいい! #true_syares  #
  • 14:37  キャプテンサワダのDJいいな! #true_syares  #
  • 20:44  打ち上げなう! #true_syares  #
  • 22:43  明日午前休とってよかった  #
  • 23:48  RT @nuho_6_9: 侵略!攻略!シカ娘!  #
  • 23:50  つかれたー!帰るよ!今日はなかなかいいmixができた気がする! #true_syares  #
  • 23:55  どうやら僕は十分イケメンらしい!! RT @monruuu: TDCY じゅうぶんイケメンですよう!!!  #
  • 23:57  今帰宅!楽しかったー!いいイベントになってきたね! #true_syares  #
  • 00:06  ちなみにイケメンの僕は今日の打ち上げで女の子に「放尿プレイにおいて重要なのは尿じゃないんだよ!」と力説してました  #
  • 00:09  なんだと、、、 RT @nuho_6_9: yumeka_ah わたしなら大丈夫 RT @__ruka__ @yumeka_ah わっちですら脱DTできるんだからよゆーですよゆめかさん…  #
  • 00:18  さてアニメ消化モードに入るか  #
  • 00:21  スタドラ1話で切ったよ、、、おもしろいの?  #
  • 00:22  記憶妄想に変わる!  #
  • 00:36  RT @true_syares: true syares vol.04無事怪我もなく終りました〜100人にも来ていただいて感謝の言葉が尽きません!次は明けて2/6(日)秋葉原mograです!!今回以上のイベントにしますので、またよろしくお願いします!!  #
  • 00:38  次回はついにMOGRA進出。100人以上入れますよ! #MOGRA #true_syares  #
  • 00:38  とんこつなう  #
  • 00:42  RT @reanimationjp: 簡単ですがDJの紹介なども載せさせてもらいました~
    RT reanimationjp: Re:animationのタイムテーブルが決まりましたよ! | http://ow.ly/3rx76
      #
http://twitter.com/TDCY