2010-12-15

  • 08:44  おはす  #
  • 08:50  やばいc-lesに向けてもう少し仕込まないと、、、  #
  • 08:53  猫がいいです RT @adanamistm: (^ω^U)わんわんお! RT Novoiski: いまとても犬か女の子と遊びたい。猫でもいいや。  #
  • 09:01  嵐に加入することになった って言ってもすぐ嘘だってバレそうだな、、、  #
  • 09:10  ラムライダーって「羊乗り」って意味ですか?  #
  • 09:17  おれもロリコンじゃない  #
  • 11:38  そういうことか! RT @lengnew: @TDCY ラムに…乗るんですよね…その、ベッドで…  #
  • 17:09  朝のネタポストがご本人に、、悪意はないのでお許しください RT @RAM_RIDER: 違います!TRONを観てください!@a_MANON_agnelle @TDCY: ラムライダーって「羊乗り」って意味ですか?  #
  • 21:33  さて帰るよ  #
  • 21:40  買ったらUstイベントやろうぜ RT @adanamistm: 予言されたwww RT @d_goro: 三回目を言った時、あなたは買う… RT @adanamistm: CDJ欲しい(二回目)  #
  • 21:44  すべてを投げ出してアニメ見まくりたいけど、さすがに今日は選曲しないとまずい  #
  • 21:45  将来の夢は嵐かミルキィホームズに入ることです。前者のほうが確率が高そうな気がする、、、  #
  • 21:51  だってトイズが使えないとミルキィホームズに入るの難しいよね  #
  • 22:00  ちなみに僕もはやBPMカウンターないと繋げません  #
  • 22:01  歯のつめものが取れた  #
  • 22:04  なんだと! RT @cgel1217: 【募集】2010,12,27 ASOBINITE!!! at ageHaに出演することになりました。discountとれます!希望の方はメッセージにカタカナフルネームを記載して送ってください。  #
  • 22:05  OFC連絡用にmixiコミュでも作ったほうがいいかしらん  #
  • 22:14  弄られキャラというかマメです RT @sopphhie: ピコシマメさんのポジションが気になるw弄られキャラなのでしょうか。 RT pikoshimame: 俺はマメじゃないよっ!RT HALmilligan 共食いだな!RT TDCY: pikoshimame マメ食え。マメ。  #
  • 22:17  クリトリスです」と返さなかったのが、僕の紳士たる所以  #
  • 22:26  今週末のTSの打ち上げは寿司? RT @_kusaka: TDCY お!行きましょー!
    すしざんまい ´`
      #
  • 22:29  僕のことか RT @keiko_spg: 俺はそういう「自分が童顔かわいい系キャラだと知っている人間」の涙は信用しません  #
  • 22:35  まぁ触手も脚のカテゴリー内に収まると考えれば問題ない  #
  • 22:44  代官山に手頃な寿司屋とかあるのかな。回転でも可  #
  • 23:05  代官山、高い寿司屋しかないわ。。。  #
  • 23:05  おお! RT @adanamistm: CDJ、ポチった。  #
  • 23:41  やっぱ自分でちゃんとダシとったほうが味噌汁はうまいな  #
  • 23:48  なんで185人も見てるのw ( @y_koharaaa live at http://ustre.am/jZWz)  #
  • 23:51  200人突破したけど部屋臭そう ( @y_koharaaa live at http://ustre.am/jZWz)  #
  • 23:53  とりあえず200人超えたから脱ごうぜ ( @y_koharaaa live at http://ustre.am/jZWz)  #
  • 01:02  iTuneStore危険過ぎる・・・  #
  • 02:12  かけるかな RT @x2x4x: 帰宅してシャレーズ作業〜 今もらってる人のはだいたい準備できたかな。。 誰かミルキィホームズのOPかけてくれてもまったくかまいませんですよ?  #
  • 03:08  おなかが空いても味噌汁だけ飲んで紛らわせれば太らない気がする  #
  • 03:11  わかるぞ RT @nuho_6_9: yumeka_ah それをあの顔文字から読みとれたらすごいですね  #
  • 03:11  モスでバイトしてた派 RT @anzaaai: 安斎は松屋でバイトしてた派 RT: pikoshimame: ピコシマメも松屋派 RT alipeyoff ありぺは松屋  #
  • 03:15  まぁ @yumeka_ah の発言も顔文字のプロなのか貧乳のプロなのか謎だが  #
  • 03:21  どうでもいいですね  #
  • 03:25  しかしより重要なのは感度  #
  • 03:39  【定期POST】いよいよ今週末だよー 【12.19[SUN] START13:00 true syares Vol.4】http://bit.ly/bpk78w  #
  • 03:43  眠い http://www.truesyares.com/event.html  #
  • 05:34  http://db7.voiceblog.jp/data/loofy/1281466037.mp3  #
http://twitter.com/TDCY