2010-12-14

  • 08:57  見られたい! RT @ml2ug: 泥酔して、えこ様に汚物を見るような目で見られたい  #
  • 08:57  嘘だ! RT @pikoshimame: 女子大生=パンツはいてない  #
  • 09:09  えこさまに絢辻さんのコスプレをしてもらって罵られたいです  #
  • 12:19  あー納得 RT @neskate: 桐乃はツンデレじゃない、稀に反省するだけのDQN  #
  • 12:30  絢辻さんのことを考えてしまって仕事が手につかない  #
  • 12:33  なんかかわいい RT @Re__Ko__: @TDCY ちがう!ドジっ娘ではない、おっちょこちょいだ。  #
  • 18:02  今日レコード屋行きたい  #
  • 18:03  お、お大事に、 RT @DJ_Gyaran: うんこしたらケツから血がでた  #
  • 18:40  いやでござる RT @MonChack1108: @TDCY 下北沢にはユニオン下北クラブミュージックショップがあるじゃないですか!御茶ノ水のユニオンを返して下さい!!  #
  • 19:39  養女趣味の場合、何コンになるの?  #
  • 19:43  便乗したい RT @pikoshimame: 春日部遊びに行きます!RT @neskate 23日から冬休みだし、金ないし、やることないしなので、ただ酒を飲んでアニメ見て寝る日々にする  #
  • 19:56  さて、節約のため帰ってご飯作ります  #
  • 20:06  たしかに無性に寿司食いたくなるときあるよね。回転寿司でも満たされるけど  #
  • 20:08  一人ディズニーだと、、 RT @linosnow: ひとりディズニーなの…?RT @ema360: 一人ディズニー乙 RT @suketchp: すけっちさん冬コミ曲納品お疲れ様記念で遊びにきましたヒャッホー! http://twitpic.com/3ft673  #
  • 20:10  はんにゃの口ならマカロンくらい食えるはず  #
  • 20:11  ユニオンとJET SET行くかな  #
  • 20:30  RT @CINRANET: TOWA TEIが電子セレクトショップ設立、第1弾で自身のメガミックス含む4タイトル http://www.cinra.net/news/2010/12/14/201947.php  #
  • 20:34  OFCの非リア充  #
  • 21:52  つかさレコードに絢辻さんREMIX送ったら怒られるよな、、、  #
  • 05:53  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
http://twitter.com/TDCY