2010-12-16

  • 08:03  おきた 【12/19 #t_s http://bit.ly/bpk78w  #
  • 16:13  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 23:28  会社の忘年会終わったー 帰るー  #
  • 23:31  最近自分が何を求めてるのかわからなくなってきたなぁ、、、  #
  • 23:32  わかってたと思うのが幻想かもしれん  #
  • 23:35  人に幸せを分け与えられる人間になりたいなぁ  #
  • 23:54  音楽もそうかな RT @tcwn_a: バクマンでも言ってたけどやっぱり認められるにはとりあえず描いて描いて描きまくるのが大事なんだろうなあ…そしてそれをいかに楽しんでやれるかだと思う。そうじゃないとたくさんなんて描けないもの。  #
  • 23:55  うらやましい RT @pikoshimame: @HALmilligan いつかお会いしたいっす!にしてもHALさん最近大人気すね!  #
  • 00:01  ただいます 【12/19 #true_syares http://bit.ly/bpk78w  #
  • 00:06  絢辻さんまで全裸待機 【12/19 #true_syares http://bit.ly/bpk78w  #
  • 00:39  俺妹11話なう 【12/19 #true_syares http://bit.ly/bpk78w  #
  • 00:44  麻奈実可愛すぎるだろ 【12/19 #true_syares http://bit.ly/bpk78w  #
  • 00:57  温めたい RT @amikitkat: 冬場のおにゃのこDJ可哀想だよ 手がカサカサだよ…  #
  • 00:58  やばい、、、眠気が絶望的、、、明日早く帰って作業しよう、、、 【12/19 #true_syares http://bit.ly/bpk78w  #
  • 01:13  姉さん、それ僕がしようと思ってた反応です。 RT @sodeman: え、どこのツマミ…? RT y_koharaaa: 代わりにツマミいじってあげたい RT TDCY: 温めたい RT amikitkat: 冬場のおにゃのこDJ可哀想だよ 手がカサカサだよ…  #
http://twitter.com/TDCY