2010-12-13

  • 13:18  さて出勤しますか  #
  • 13:26  わかる RT @anzaaai: なるべくうんこをしたくない  #
  • 13:29  まだ僕も持ってないのに、、 RT @ayuri_docomo: いまどきJCもiPhone持ってるんだな…  #
  • 13:34  外道w RT @anzaaai: でも食べてくれる人がいるなら喜んでする RT @TDCY: わかる RT @anzaaai: なるべくうんこをしたくない  #
  • 13:36  可決か、、、  #
  • 13:55  RT @terasuy: 【緊急告知】漫画でわかる都条例の陳情書の書き方|こもれびのーと http://htn.to/T9jEW3  #
  • 17:07  RT @shitaraba: テクノロジーの進歩が可能にした新しい形のミニマルなんだよきっと  #
  • 17:08  今日はイビザ行きましょうかねぇ  #
  • 20:06  今からイビザ行くよー #MOGRA  #
  • 20:08  その情報の内容の真偽によらず、その情報が発っせられてるといい事象は真である  #
  • 20:09  などと意味不明な供述を繰り返しており  #
  • 20:11  誤字ったけど、別にいいや  #
  • 20:20  要は「真偽のわからん情報をRTしないように」という啓蒙を促すより、その情報がRTされるに至る背景を分析したほうが、よほど生産的じゃない? 情報分散装置のインフラとして確立されたメディアはよほどじゃないと止められない  #
  • 20:28  みんな東京から逃げて二次元の世界に行こう RT @renaxi716: もうわけわからんくて東京都に住んでるのが嫌だ…いつになった二次元に行けるの  #
  • 23:19  久々のIBIZA楽しかったです #MOGRA  #
  • 23:23  実はまだ箱ブッキングできてません 怒ってください。  #
  • 23:24  絢辻さんに溺れている場合ではない  #
  • 00:05  イベント名、論理哲学系の著書をオマージュしたような名称にしたいのだけど何がいいかなぁ  #
  • 00:14  おまえら論理哲学の認識まちがってるぞw  #
  • 00:35  ちなみにIDMググると、Intelligent dance musicと共に、Identity Managementが出てくるので、それを文字って実存主義的な名称を含ませてもおもしろいのだけど、Logic的要素も欲しいものだ  #
  • 00:41  Tractatus Logico-Musik、、、  #
  • 00:50  ちなみに訳は「論理音楽論考?」でいいのかな。  #
  • 00:59  RT @2bbb: パンセのオマージュでパンチョとかなら.  #
  • 01:01  かっこいいタイトルって難しいよね!  #
  • 01:05  ネタだとわかってるけどにべべたんのセンス、、、  #
  • 01:15  べべべたんとの会話によりどんどん迷走している、、、  #
  • 01:21  よしみんなでダサいイベント名を考えよう  #
  • 01:27  Family好き! RT @chef_oba: fusex__pfmsquad 「Family」は名盤ですよねー  #
  • 01:29  今日の @neskate 先輩はすげーかっこよかったし刺激を受けたなぁ。自分もPCDJ使うんならいろんな手法試さなきゃなぁ。  #
  • 01:35  RT @2bbb: にべべべシャレオツ音楽のコーナー vol.1 "Thesis" : http://j.mp/8ASjKG  #
  • 01:36  伝勇伝の23話なんなんすかね?  #
  • 01:37  RT @SOUND_VISUAL: [音] SOUND+VISUALからの一押し!!Takamichi Hiroi:http://bit.ly/g7updJ  #
  • 02:01  なぜかOFCアカがピエール中野凛として時雨のドラム)(@Pinakano)にフォローされてる。  #
  • 02:49  そうか絢辻さんにハマってるのは宮沢雪野が好きだからか(既出  #
  • 02:56  小原くんあんまりいじめちゃだめよ RT @ksz3: 男子がひどいこと言うのでもう寝ます。傷心。  #
  • 02:58  絢辻さんが可愛すぎて生きるのがツライ… RT @DJ_Gyaran: 嵐子が可愛すぎて生きるのがツライ…  #
  • 03:02  どっちサイドでもないし、僕は絢辻さんだけの味方だし RT @ksz3: TDCY 小原くんサイドなのね!ひどい!  #
http://twitter.com/TDCY