2010-12-02

  • 09:01  頭痛いけど仕事行かないと  #
  • 09:04  来週すけっちPとささくれさんといっしょか。会うのひさびさだにー  #
  • 17:23  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 20:57  いいなー RT @ema360: かほりんとサイゼなう  #
  • 20:59  ぼくもよろしくお願いします RT @junkMA: @Dan_chooooooo グルーヴファインダー出ます出ます! よろしくお願いします!  #
  • 21:09  最近ぼくもディイベントじゃないと体がきついす RT @NOBY8000: クラブイベントは夜の方が楽しいってのもわかるけどさー、会社帰りにちょこっとDJで踊ったり、好きなラッパーのLIVEとか見れたら凄くいいじゃなーい。  #
  • 21:16  ここ数年、かわいい女の子が家に尋ねてくるのを期待してクリスマスに年休をとっているが、まったく実現しない。  #
  • 21:18  クリスマスなにも予定なかったら鶏食いに行こうぜ  #
  • 21:24  iTuneStoreて高くない?  #
  • 21:38  グルーブファインダーってまだ公式告知UPしてない?  #
  • 21:40  ドミたんDNAレベルで一致してるだろ  #
  • 21:42  明日bookoff掘るか  #
  • 21:54  mixiやばいなw http://bit.ly/dKuHkn  #
  • 22:07  ドミニク「悪そうなやつは大体友達」  #
  • 04:38  なんか目がさめてもうた  #
  • 04:38  なんで科学TLになってるの  #
  • 04:43  . @kaityouP @siris_sekirei ありがと。確認してみる  #
  • 05:00  地球外生命体とかしょせんリアルだしクソゲーだ。  #
  • 05:27  これは名作 RT @terry10x12th: ラーメンズ 科学の子 (21:10) #nicovideo #sm10165646 http://t.co/wnOKFA8  #
http://twitter.com/TDCY