2010-12-03

  • 12:29  遅番だから午前中に活動しようかと思ってたけどやっぱり寝てしもーた  #
  • 12:31  ボリューム感でも怒られる? RT @___agi___: 当たり前だ!!(笑) RT @c_p_y: かなりがた体格の良い女性に「デラックス感があって良いですね」と言ったら、いまいちよくわからないといった感じのお顔をしていたが、数分後に気づかれ叱られた。  #
  • 12:46  今日はあったかくて気持ちもポカポカ  #
  • 12:50  黒蝶くんがストーカーしてると聞いて RT @No60996: 俺ストーカーと同じ扱い…だと…  #
  • 12:58  あのギターソロがちょっとー  #
  • 14:55  RT @y_kohara: @ksz3 じゃあ今度やらせろよな  #
  • 16:56  触ったことないからわかりません RT @ksz3: @TDCY こはらくんて巨根なんですか?  #
  • 20:59  渋谷のブックオフって何時まで?  #
  • 21:00  RT @neskate: デニーズJr  #
  • 21:04  てんやキメてから渋谷行くか  #
  • 21:24  こはらくんはちんこデカいか小さいか、判断に迷うところ  #
  • 21:28  どっちともとれそうな顔だよね RT @keiko_spg: たしかに迷う RT @TDCY: こはらくんはちんこデカいか小さいか、判断に迷うところ  #
  • 21:34  そうか!チンコがない可能性を考慮してなかった!想像力の欠如かよくない  #
  • 21:36  さすがの全農連Pの把握力 RT @zen_p: じゃあ短小ってことで RT @TDCY: どっちともとれそうな顔だよね RT @keiko_spg: たしかに迷う RT @TDCY: こはらくんはちんこデカいか小さいか  #
  • 21:37  #chinkohara  #
  • 22:00  クリスマス特集は自分が意外に小室フリークであることがばれる  #
  • 22:04  まぁJPOPど定番ウィンターソング繋げてくか 一番目だからかぶり気にしないでw  #
  • 22:10  自分が冬に聴いた思い入れがあるだけの曲多いな  #
  • 22:20  3000円で冬向けの曲が入ってるアルバム20枚くらいげっと  #
  • 22:24  思い出なんて!どうでもいいから!  #
  • 22:25  記憶を消して!記憶を自ら消去した!  #
  • 22:31  いま電車で隣にすげーかわいいメガネポニーテール女子がいる  #
  • 22:33  無理 RT @dot_c: 写メって!RT @TDCY: いま電車で隣にすげーかわいいメガネポニーテール女子がいる  #
  • 22:34  視姦って犯罪になるんですか?  #
  • 23:22  じゃあ僕も抱いて  #
  • 23:42  まぁ抱かれるより抱きたい  #
  • 23:46  なんか持ってるファイルの音質悪いなぁと思って、CD買ってきたけど、元々そんな大した音じゃなかった時  #
  • 23:46  思い出は音を美化する。  #
  • 23:49  オリジナルの音とはなんだったのか  #
  • 00:28  頭痛くなってきた。  #
  • 00:35  RT mkporori: 【宣伝】【12月11日】☆∴*Vocaloids’ Christmas 2010*∴☆ 15時から新宿OTOにて開催!DJにTDCY、すけっちP、sasakure.UK、ボーカルにlinoさんをお呼びする予定です☆  #
  • 00:38  らしいよ! RT @kahoringorira: TDCY ただしさんが本気出せば出来るお!!!本気を出す相手がいるかどうかだけどねん。.:*・゜ξ´δωδ`ξ。.:*・  #
  • 00:46  プロフィール文と書くの苦手。みんなどうしてるの?  #
  • 00:57  うわぁメールの返信が遅れてしまった、、、、、  #
  • 01:01  聴いてます (live at http://ustre.am/aPdx)  #
  • 01:12  まっきーはほんとポップモンスターやでー  #
  • 01:25  そういえばグルーヴファインダー2の告知出てた! 出るよ!http://bit.ly/hKZwtO  #
  • 01:26  ホモ同志がじゃれてる RT @zen_p: y_kohara 使えよホモ野郎  #
  • 01:33  ホモ仲間だと思われるから、これ以上相手にするのやめとこう  #
  • 01:38  なんだとw SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 http://bit.ly/hwX1TX  #
  • 01:44  いいなぁ (@59alia live at http://ustre.am/hIcU)  #
  • 01:48  なにこのケビン大喜利  #
  • 01:51  まじで RT @dot_c: ねむきゅんがスク水セーラーってほんと? (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 01:53  だーやまがんば! (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 01:56  今度自分もスク水セーラーでDJしようかな (#MOGRA live at http://ustre.am/buwj)  #
  • 01:57  あわいさんも10日はスク水だと! RT @adanamistm: スク水セーラーだとぅ?ねむきゅんは確かに可愛いけど、私はやっぱりモイラちゃん推しだなぁ  #
  • 02:04  今日もあわいさんの1ツンデレ頂きました RT @adanamistm: 実家においてきたスク水が残ってたら着れるけど、お前に見せるスク水はない(キリッ RT TDCY: あわいさんも10日はスク水だと! RT adanamistm: スク水セーラーだとぅ?ねむきゅんは確かに可愛い  #
  • 02:04  べべべ (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:05  べべべたんがスク水セーラーと聞いて (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:16  べべべたんかっこいいではないか (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:31  ドラムンきたか (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:32  4か (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:33  ちげがーるぼーいそんぐだ (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 02:40  ぶふ、くるりw (@2bbb live at http://ustre.am/2Dfz)  #
  • 04:55  RT @59alia: 古い夢 by Go-qualia http://snd.sc/i7UOlj via #soundcloud 前回あげたのがファイルぶっ壊れてたっぽいので上げ直しましましまろ  #
  • 04:58  あれ、にべべべたんライブに切り替えたの?  #
  • 05:18  眠いのに寝れないよぅ  #
http://twitter.com/TDCY