2010-12-01

  • 09:05  今見てもアホすww RT @kevin327g: やべえ懐かしいww RT @keiko_spg: あったよー http://twitpic.com/3bnqnl http://twitpic.com/3bnqm4 RT @TDCY: メガネ土下座部部長です  #
  • 09:07  ボーナスが来い!  #
  • 09:09  やり込みゲー始めちゃうと時間消費しすぎるので、モンハンは買わない予定  #
  • 09:16  RT @sirrow: 2010/12/23新宿歌舞伎町がダンスフロアになる。「アニメーション×レイヴ」パーティ=Re:animation 歌舞伎町シネシティ広場(旧コマ劇前)で開催! http://t.co/0m8Koxc via @reanimationjp  #
  • 09:19  モンハンに出てくる妹と幼なじみどちらを選ぶべきか  #
  • 09:23  つ【不在通知】 RT @ayuri_docomo: あーうち宅配ボックスあるからいれてくれるかも!帰ったらできるかもぉぉぉ  #
  • 17:43  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu  #
  • 00:23  帰宅したけどやる気なす  #
  • 00:26  いやそれはどっちも理想が高すぎです RT @sirrow: 唯になりたいと言うよりは、憂に溺愛されたい。  #
  • 00:27  せっくすしたい  #
  • 00:34  来週末のB2Bとクリスマスイベント、いまだノープラン  #
  • 00:35  メガネイベントいつやろっか RT @nuho_6_9: kevin327g 話には聞いていたけれど実際の写真で観るとすごいね、っていうかこのうち4人が知ってる人っていうのもすごいねwww  #
  • 00:42  ようじょ、ようじょ、ようじょ  #
  • 00:48  RT @HALmilligan: 10日オールナイト:グルーヴファインダー 11日昼間:グリーンドリンクスアキバ オールナイト:Red Drinks Akiba 12日仕事 !?ねえ、俺いつ寝るの?w  #
  • 00:58  携帯が行方不明  #
  • 01:00  携帯がないから携帯から携帯に電話かけて携帯がどこにあるか特定しようかなと思ったけど携帯がないのでどうしようもなかった。  #
  • 01:05  どっしーのおかげで携帯サルベージ! RT @dot_c: tdcy かけましょか?  #
  • 01:21  最近スト?3rdの段位戦見るのが楽しいです。だれかスト?やろうず http://bit.ly/fOYaWw  #
http://twitter.com/TDCY