2010-11-17

  • 07:49  年明けくらいには・・・ RT @2bbb: @TDCYとかイベント企画して誘ってくれないかなー.(他力本願時  #
  • 08:07  水曜日の金曜日感がはんぱない  #
  • 23:08  ファッキン帰宅  #
  • 23:11  あ、実際いくつでしたっけ? RT @hama_hama_hama: ごめん。。若く見えたんだよ!RT @youkiss 昔、濱くんに「youkissくんって同い年くらいだよね?」って言われたことがある。うん、違うよ。  #
  • 23:15  把握しますた RT @adanamistm: ゆーきっすお父さんはあたしとタメだお RT @TDCY あ、実際いくつでしたっけ? RT @hama_hama_hama: ごめん。。若く見えたんだよ!  #
  • 23:18  まぁ自分はこの界隈入りたてなので、実際いくつだろうがパイセンとしての敬意は忘れません。  #
  • 23:20  じゃあ聞くなっつー感じだな  #
  • 23:23  じゃあ僕も25か RT @HALmilligan: BJ君と同じ年齢なので私も25歳ぐらいですw RT @__BJ: 言わなきゃ年ばれないし、ぼくはまだ25歳ぐらいです。  #
  • 23:25  じゅうななさいでもヒゲは生えます  #
  • 23:27  合コンの自己紹介か  #
  • 23:34  22日に出るイベント、詳細が公式にアップされてないようなのでなかなか告知もしにくい、、どうしよう、、、  #
  • 23:50  ラクターってMIDIで別PCとBPMシンクロしたりできないの?  #
  • 23:58  日曜からサウンドクラウドのアップを何度やってもミスる  #
  • 00:10  まじでw RT @Dan_chooooooo: TENGAさんに協賛してもらい、当日は大量のeggTENGAにフロアが囲まれます!#MASTURBATION4  #
  • 00:12  そんなにゆかりん好きだったのか・・・  #
  • 00:28  今日会社にTENGA持ってってたら怒られた。抜いたわけじゃないのに  #
  • 00:34  VJさんです RT @yumeka_ah: ん?なんですかー?RT @TDCY: @Manager_Uni お、空いてそうなのかな?オーガナイザーは @yumeka_ah だから、詳細はそっちに聞いてみないとわからんですが。  #
  • 01:02  久々にOFCアカ仕事したな  #
http://twitter.com/TDCY