2010-11-18

  • 11:49  Reading : ツイコレ!mograというリストを付けられている人ランキング http://bit.ly/bkX4D9  #
  • 11:55  DJリストなら187位に入ってた、、、  #
  • 11:58  djというリストを付けられている人ランキング http://bit.ly/ax5PHD  #
  • 12:36  ごめんなさい嘘です  #
  • 22:41  帰宅るぜ!  #
  • 22:42  僕も残像出たい(コソッ RT @d_goro: @nuho_6_9 おお〜!どんどん宣伝してください!そして以前にもお話しましたが、12月の残像☆出演をお願いしようとおもってます(コソッ  #
  • 22:44  でも来週の残像、自分の出演とかぶっててまたいけない  #
  • 22:45  24時越えると待望の給料が振り込まれているはず!  #
  • 22:46  RT @nyoss_p: わたしはおっぱいになりたい  #
  • 22:48  そして僕は肉が食いたいですよ  #
  • 22:50  【緩募】日曜日に下北あたりで肉を食う人  #
  • 22:57  不思議ちゃん演じれますよ RT @terry10x12th: やっぱりしたくない RT @TDCY @terry10x12th 僕でよければ  #
  • 23:18  前ラウンジイベントやりたいって言ってた箱がすげー安い箱なんだが、仕事が忙しくて動けてない RT @time_to_jack: “@yumeka_ah: RT @fazerock: どっか安い箱かりてパーティーしようず  #
  • 23:19  よし、まだ外だから帰宅してから  #
  • 23:22  まぁ仕事が忙しくて ってのは怠慢だってわかってるけどね 忙しくてもちゃんとやってる人いるし  #
  • 23:34  そういえばこの前パクチーに反応してた人、ホワP、どっしー、料理長とかくらいだったかなぁ(ウル覚え  #
  • 23:40  【あわいさんとパクチーを囲む会】今週日曜(11/21)18 or 19時くらいから、パクチーにまみれたい人募集 http://bit.ly/pEs7K とりあえずあわいさんと面識のある人で  #
  • 23:45  ま、あまり増えすぎると大変なので4~8人が妥当かな、、、  #
  • 23:51  食いしん坊キャラのろんちゃんが引っかからないところを見ると、寝てるな、、、  #
  • 00:00  あ、atripとかぶってもうた  #
  • 00:04  行きまっしょい! RT @adanamistm: えええ来てよぅ RT @mamimumemo54: @adanamistm パクチー行きたいけど時間がLoギリになってしまうという。なんてこったい経堂パクチー  #
  • 00:13  パクチー会、すっげー未確定と途中参加が多いなw  #
  • 00:15  . @mamimumemo54 @lengnew あ、ちなみに来れそうな時間何時くらいになりそうですかね。まだ時間も仮決めなんで、それに合わせてある程度開始時間をズラすのもありかも  #
  • 00:15  お! RT @adanamistm: 早速来たかー RT @ui_nyan: これは素晴らしいパンストコス・・・!! http://j.mp/bcERoC  #
  • 00:21  とりあえず給料が振り込まれたようなので、おろしてラーメン食ってくるわ  #
  • 00:43  RT @Aether_Eru 【告知】『V_N feat.AVSS vol.13』2010/11/24(水)渋谷 club axxcis 4F ¥1500(2drink) 18:00 〜 23:00 http://t.co/WLtOg0a #v_n  #
  • 00:48  ラーメンから帰還  #
  • 00:56  いいセリフだ。 RT @terry10x12th: 他には「客の前で同じことを言って納得してもらえる言い訳だったらきいてやる」  #
  • 01:02  んーでもちゃんと聞いてあげてフォローしてあげるのも重要かなぁ。  #
  • 01:04  そうね。まぁ後で来る人はそのまま残ってもいいし、別の場所に移動するかって感じかなぁ。  #
  • 01:10  ん、これでオレ合ってるか?  #
  • 01:18  ほわほわー  #
  • 01:28  あ、生理きちゃった  #
  • 01:35  あみさんを荒らしたい RT @fazerock: あみさんと荒らしたかった。QT @amikitkat: @fazerock 一緒に荒らしたかったなー  #
  • 01:39  まぁ時間は明日確定させて連絡しよう  #
  • 01:54  寝るざます  #
http://twitter.com/TDCY