2010-11-15

  • 08:50  なんでsoundcloudアップみすっとるん  #
  • 09:03  今日も食パン食べて仕事に行きます  #
  • 09:08  卒業くらいしとこうな! RT @demi_nyan: OSFCのみなさんってエターナル大学生目指してるの?  #
  • 09:18  なんか疲れてる人多いねー 大丈夫かい?  #
  • 21:32  今日はさくっと帰ってちゃんと寝よう  #
  • 21:41  んーなんか今日もよくわからないセツナ感があります。  #
  • 21:43  ただ笑って楽しく暮らしたいだけなんだけどね  #
  • 21:52  自分が何したら楽しいのかわからないという、やっかいな状態に陥ってる。厨二か。  #
  • 22:11  家帰ってきたけどなんか寂しさが消えなくてやばいな  #
  • 22:22  これは早急に同居人が必要だな  #
  • 22:28  後ろまったりしすぎだろw (@y_kohara live at http://ustre.am/jZWz)  #
  • 22:34  何もやる気が起きないときに一緒にアニメを見てくれる人が必要だ  #
http://twitter.com/TDCY