2010-10-25

  • 09:03  体がきちー  #
  • 09:21  オーガナイズって難しいなぁ(白目  #
  • 21:33  仕事がやばくてIBIZA行けないかも  #
  • 22:28  このまま死ぬ  #
  • 22:38  むぅ IBZA行けなかったの久しぶり#mogra  #
  • 22:44  キャリアウーマン! RT @kevin327g: ワクテカー! RT @ml2ug: これでDJするよ http://twitpic.com/30r4cu  #
  • 22:49  んーやりたいことを頭の中で整理したいから、誰かと飲みたい感じだ。今週末のBJくんのイベントの前に人捕まらないかなー  #
  • 23:09  僕、一ヶ月に一回くらいやりたい事の軸がブレるな  #
  • 23:24  帰宅ー!  #
  • 23:27  ちょっとDJ枠の話は、現状トータル何分の予定で、現在何人のDJが確定しているのかわからないので、枠増やしたほうがいいかは判断しずらいところですね、、、  #
  • 23:27  . @eiyan98 @IM_tantan @Swordtter たらいま  #
  • 23:32  . @Harorel @higumon ただいまー  #
  • 23:35  DJ三連戦でフォローワーが増えたけど、きっとすぐにキモがられてリムーブされる。  #
  • 23:38  有名Pがいじめる RT @zen_p: @TDCY じゃあせっかくなんでリムーブしておきますね!  #
  • 23:46  有名Pとか畏れ多くて話しかけられないな(白目  #
  • 23:52  RT @Aether_Eru: タイムテーブル発表しましたよ 「V_N feat.AVSS vol.12」 2010/10/27(水)
    渋谷 club axxcis 4F¥1500 (2drink) 18:00 ~ 23:00 http://bit.ly/aAEaOu #v_n
      #
  • 23:56  来ましたわ (#MFoS live at http://ustre.am/op8r)  #
  • 00:08  こえrいいな (#MFoS live at http://ustre.am/op8r)  #
  • 00:23  feat.系DJ  #
  • 00:26  最近TLに「fazerock」って人がよく出てくるんだけどだれかな、、、  #
  • 00:29  c-lesは怖いところだとtom2さんに吹き込まれてます。一回かけた事ある曲を使うと干されるとか、、、、  #
  • 00:39  RT @ta96: RT @ml2ug: もう一度、サドル強盗というイベントに出ます! http://bit.ly/9LNuXv (#MFoS live at http://ustre.am/op8r)  #
  • 00:50  【アンケート調査/RT希望】TL上にニカ/アンビエント/IDMできるDJの人ってどれくらいいますか?  #
  • 00:58  leggysalad聴いとる。オファーしたら出てくれるかなー RT @y_kohara: @tdcy @kevin327gが!きっと!  #
  • 01:02  ちょいとぽつぽつとやりたいことを整理するポストするか。  #
  • 01:06  ?雑音部イベント:人は雑音部のトラックメイカー中心 ジャンルは雑音部に限定することである程度の範囲は決まる 箱はライブセットでできるところ。出演者全員でインプロもやりたい。  #
  • 01:08  ?ニカ/アンビエント/IDMのイベント DJセット中心 箱はまぁ小規模でまったり座れるスペースメインのところ  #
  • 01:11  ?OSFCvsOFCイベント ジャンル限定なしでいろいろやれるの みんなで遊べる感じで  #
  • 01:12  ?ニカ/アンビエント/IDMのイベント できるような人脈があまりないのだよなー。?の人をある程度入れれるかもしれないけど。  #
  • 01:18  IDMB2Bとか難しそうだなぁ  #
  • 01:22  つか @kevin327g くんはそういえばOSFCじゃないな  #
  • 01:29  あと自分のトラックも作らなきゃなぁ。年内にはEP分の曲数をなんとか、、、  #
  • 02:01  雑音部のメンバー何人かにDJでオファーするのもありかなぁ。あくまでライブ中心のは「雑音部イベント」って名打つ側で、こっちは雑音部以外もDJセット中心で、ってのもありかもしれない。  #
  • 02:06  RT @yumeka_ah: そろそろ荒川智則解体したい  #
  • 02:57  やはりminimalまで枠を広げるか  #
http://twitter.com/TDCY