2010-10-24

  • 09:08  MEGA覚めた!  #
  • 09:26  クリリンwww  #
  • 09:39  むしろMOGRAにINする前にざんまいか肉屋に行く人いないかしら  #
  • 11:16  人間工学に基づいて最大限気持ち悪く作られたのが僕です  #
  • 11:51  移動中の電車でひまなときはRT以上されるのがノルマです  #
  • 11:52  つーわけでMOGRA向かう  #
  • 11:58  レベルアップ。僕出るよー RT @hereneco: 今日のmograはなんでしたっけ? QT @TDCY: つーわけでMOGRA向かう  #
  • 11:58  まずは酔いつぶすか、、 RT @y_kohara: @tdcy おー飲みましょう飲みましょう!路上でプシュっしましょう!  #
  • 12:02  じゃあひぷほぷっぽくいきます RT @omi_t: てか今回に関しては普通に四つうちメインのイベントだよね。MOGRAっぽい感じの。  #
  • 12:04  【募集】誰か30分後くらいに秋葉原で寿司食う人  #
  • 12:05  きてきて RT @hereneco: のあっ!?い、いきたいっ QT @TDCY: レベルアップ。僕出るよー RT @hereneco: 今日のmograはなんでしたっけ? QT @TDCY: つーわけでMOGRA向かう  #
  • 12:22  イベントは1415〜僕の出番は1545〜っす。一昨日とまったく違うことやるます RT @tom2_: @TDCY 今日何時から? 見に行くます  #
  • 12:33  僕も出るよ! RT @zen_p: 家出る前に告知!お暇なら来てね! 【10/24(日)14:15〜「Lv.UP!」-5Lv.- (時速5センチメートル)】 http://bit.ly/cnyMNb  #
  • 12:43  あ、抽選会の景品買わなきゃ  #
  • 12:55  ワロスw RT @yurinyanco: ワロタwwwRT @y_kohara M800所有者が何を言うかと思えば!! RT @sirrow: ミキサー欲しい。 http://twitpic.com/30bwxz  #
  • 13:11  MOGRA向かう。ビール買っちゃうと温くなるから、小原くんきてから買うか。  #
  • 18:29  抽選会用用意してた景品をどっしーにとられた!きゃわいいおにゃにょこに「TDCYさんで!」って言われたかった  #
  • 19:50  おい、何勝手なこと言ってる! RT @y_kohara: @ksz3 @TDCYさんが経済力豊かな大人なのできっと・・・  #
  • 21:25  よし撤収完了ーみんなどこいったのー  #
  • 22:18  小原くんの懐柔に成功しました RT @y_kohara: ていうか今日めっちゃいっぱい@TDCYさんにごちそうになったし戦争とか言ってすみませんでした  #
  • 22:19  今日の感想 レベルアップは難しい  #
  • 22:26  もう少し自分のDJのスタンスを考えねば、、そういった意味だと昨日の雑音部イベントが納得感のある感じだった  #
  • 22:28  アニソンDJの鏡 RT @DJ_caesar_AKIBA: 思い入れのある曲かけるたび涙が出そうになる。アニソンDJたる者そのくらいじゃなきゃいけねーよやっぱり  #
  • 22:33  いやしかしMOGRAでレンタルブース以外初出演はなかなかの経験でした。まただれか呼んでください  #
  • 22:38  まぁゆめかくんは変態だからそこは痛くないか。  #
  • 22:45  ちなみに僕の性癖はバレてないよね  #
  • 22:49  よしじゃあボクが彼女になろう(ボクっ娘  #
  • 22:51  にゃー  #
  • 22:52  そういやぁヒカリトイのメールってどこに送ればいいの?  #
  • 23:00  さいきんのちゃーりーさんはかなり主婦っぽい。嫁にしたい。  #
  • 23:10  そしてニカとミニマルをうまく織りまぜて繋げるようになろう  #
  • 23:11  こんばんわー (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET)  #
  • 23:20  うお行きたかった RT @dot_c: アキバ離脱。グランヴァニアで @kitune9999 さんとミュージックサーバントさん、@tom2_ さんとご一緒でした。しかし @tom2_ さんヤバかったw 今日はお肉DAYでした。 http://ow.ly/i/4Rm2  #
  • 23:45  逆毛さんの「c-les呼ぶよ」って言ってたのはは本当っぽいけど、tom2さんの「elemog呼ぶように店長に言ってみるよ」はどことなくうさんくさい(ごめっ  #
  • 23:48  よく説明見ずにDJだと思ってだまされたw http://nico.ms/lv30395932#10:09 #co143632  #
  • 23:57  59さんもアニメ消化タイムか、、僕も金曜日から溜まってるのよね  #
  • 00:21  温泉でDJしたい(再掲  #
  • 00:25  TLのデートという単語に対する反応速度は異常  #
  • 00:37  モテない  #
  • 00:42  高尾さんは登りたいなぁ。元気なときにw  #
  • 00:43  わたしこの町が好き RT @nuho_6_9: わたしあわいさんも練乳先輩も大好き  #
  • 00:49  痴女とモテるのは違う  #
  • 00:51  Mewいいよ RT @postrock_bot: Mew - Am I Wry? No http://j.mp/bg4aUK http://amzn.to/cW0iiV #postrockb  #
  • 00:54  もし宜しければ、貴方をお連れしましょうか?この街の願いが叶う場所に  #
  • 00:55  古河渚 vs キキ  #
  • 00:57  僕の中では古河渚の圧勝です  #
  • 00:58  どうしたらこんな彼女ができますか? http://bit.ly/cp6YMh  #
  • 01:01  あ、これ一昨日かけてたやつすか? RT @tommy_zina: fmtr/STUD10IO5 - Sakura (fmtr Rework) Undownloadable, sorry. - SoundCloud http://bit.ly/cFq4Zi  #
  • 01:03  聞いたら違ったっぽい  #
  • 01:13  ふぐぉ ヒカリトイ、友達の結婚式とかぶってるでござる  #
  • 01:26  イベント終りから動くの早いなぁ RT @dfk_ohnuma: 【新曲うpしました】イラストは田中コータローさんにお願いしました! 【鬱コンピ】喪失/Kakera【オリジナル曲】 http://nico.ms/sm12539359 #sm12539359  #
  • 01:45  最近僕これ使いすぎ I Wish You Could Talk - Squarepusher Music Video http://bit.ly/ch6Pxf  #
  • 01:51  なんつーか自分がDJやるときのアンセム的なものは欲しいな  #
  • 02:14  ブレッツHPちゃんと調べてみたけど、料金形態も良心的だなぁ。イベント自体は一回しか行ったことないけど、いい雰囲気の箱だった。。  #
  • 02:19  あとはforestlimitも考えてる http://bit.ly/bJ8kEP  #
  • 02:41  やるか RT @mismi_: ここでイベントやりたいなまじで。  #
  • 02:47  OSFC vs OFC こっち側でラウンジサイド企画して、OSFC側でフロアサイド企画するとかな  #
  • 02:51  うんやりたいことがごちゃごちゃしてきてるな。 一旦忙しい時期も終わったし、ちゃんと整理しよう。  #
  • 02:54  あとorbitとかもいいよねぇ。 http://bit.ly/cT3qEF いくらくらいなのかなぁ  #
  • 02:59  僕世田谷民だからorbitはすごい魅力的なのよねぇ。歩いて行けるし。地元的なイベントを持ちたい。  #
  • 02:59  頭とっちらかってる。アニメでも見よ。  #
  • 03:15  orbitの料金PDFであったわ。昼間だと週末45000円でいけるのか。いいかも。 http://bit.ly/agZsx0  #
  • 03:21  ニカ/アンビエント系のトラックメイカーの人はけっこう知り合いになれたけど、外でライブ&DJやってるかまでは把握できてないのよね。。  #
http://twitter.com/TDCY