2010-10-26

  • 09:06  頭痛い!ファック!  #
  • 09:11  RT @torinosasami: ゲーセンで働いていた頃「小倉優子以外は3次はムリ」と言っていた客が、冴えない感じのゴスロリファッションの彼女を連れているのを見た。見つけたみたいだな、お前だけのこりん星。 つづく。  #
  • 09:20  もう大人なんだからフロー情報とストック情報の使い分けぐらいできるようになろうな!  #
  • 12:24  新しい曲を提供してくってのはDJとしてあるべき姿の一つですよね RT @sakage: @joediee @TDCY @HALmilligan 週によって温度差あるけど、c-lesはまだアンダーグラウンドな音楽を配信するラジオ番組なので、レジデントとかはそういう緊張感を持って  #
  • 12:33  KANONと言えば月宮あゆ派です  #
  • 00:31  せっくす!(仕事終わった!)  #
  • 00:40  世界中の挨拶が全てせっくすになれば、世界は平和だと思う  #
  • 00:46  たい RT @510megane: @TDCY セックスしたい  #
  • 00:52  この仕事の調子じゃ、VNとか黒蝶くんのイベントとか無理ぽいな  #
  • 00:57  このままじゃ「会社と結婚すれば?」とか言われそうだな。  #
  • 00:58  誰にだよ RT @TDCY: このままじゃ「会社と結婚すれば?」とか言われそうだな。  #
  • 01:00  誰だよw RT @terry10x12th: 俺? RT @TDCY 誰にだよ RT @TDCY: このままじゃ「会社と結婚すれば?」とか言われそうだな。  #
  • 01:03  うん。挨拶だから問題ない  #
  • 01:23  よし家ついたぜ  #
  • 01:26  うんもういいや  #
  • 01:32  FORTUNE ARTERIAL 3話 なう  #
  • 01:39  思考停止なう  #
  • 01:45  ドミ☆ニク  #
  • 01:48  アマ☆ガミ  #
  • 01:50  B☆J  #
  • 02:10  だってエロ教師って、、、 RT @lllllilll: ムカー!! ER @TDCY @lllllilll 身長をふまえた発言をしましょう。  #
  • 02:11  年下の姉がほしい  #
  • 02:18  「一流の知性と言えるかどうかは、二つの相反する考え方を同時に受け入れながら、それぞれの機能を発揮させる能力があるかどうかで判断される」ってスコット・フィッツジェラルドも言ってたよ RT @adanamistm: なにその矛盾wwww RT @TDCY: 年下の姉がほしい  #
  • 02:35  僕なんで @clubberia にフォローされてるの、、、  #
http://twitter.com/TDCY