2010-10-17

  • 16:05  そしてさっき起きました  #
  • 16:10  【いよいよ来週です】10/23(SAT)@下北沢DJ BAR altoto 【Harsh Boy Harsh Girl】http://bit.ly/ax8lK5  #
  • 16:30  なんか渚音楽祭もいつの間にか大きくなったよなー  #
  • 17:51  18:00になったら秋葉に向けて出発  #
  • 18:09  電車に乗ったよ!やきとんやきとん♪  #
  • 18:26  ただのガチャピン RT @choroyama: 僕の顔文字はこれです (ΘшΘ)  #
  • 18:29  もう秋葉原ついちゃう 時間配分ミスったな  #
  • 18:41  岩本町駅についたー  #
  • 18:49  食わせろー RT @Harorel: ビーフシチュー食す♪ http://twitpic.com/2yefq8  #
  • 21:16  美味かったねー!また行きたい! RT @HALmilligan: やきとんから離脱〜美味かった(#^.^#)  #
  • 21:25  やきとん美味かったし楽しかったので明日もお仕事がんばれそー  #
  • 21:28  RT @JxAxGxUxAxR: RT @terry10x12th RT @__BJ あの頃、好きと言ってくれた女の子、いま、みんな人妻・・・  #
  • 21:31  すた丼食いたい RT @ema360: TLが丼丼してる  #
  • 21:56  わかんないけど @__BJ くんはきっと草食系男子!  #
  • 22:04  告白の仕方とか忘れた RT @mismi_: (大人の人って告白しないんですか...)  #
  • 22:20  恋がしたい(切実!  #
  • 22:22  やばいろんちゃんにdisられてる!  #
  • 22:26  とりあえず主張したいのは、僕はショートボブニーソが好きということだけです!  #
  • 22:35  まぁカテゴライズとか説明を簡略化してコミュニケーションの効率化を求めるだけのものですし、カテゴライズというか、言語で表現される事象の差異化を認めなければ、すべての単語を使えなくなりますしおすし。  #
  • 22:36  え、そうなんだ RT @noelkit: RT: @umbrellaprocess: オヴァルの機材がLiveで完結してるというのは興味深いな…  #
  • 23:05  まぁ自分が「草食系」だと主張したい人って、「自分は草食なので安全ですよー」なのか、「それでも恋はしたいと思ってますよー」のどっちかかね。  #
  • 23:14  らすラジ始まった! (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 23:18  乱暴な言い方をしてしまうと、学者の仕事って事象のカテゴライズ及び再定義から始まるものよね  #
  • 23:24  スタドラ一話が急展開すぎて、なんとなく続見てない (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 23:54  楽しかったーありがとー! RT @eko27o: @keiko_spg @ml2ug @y_kohara @TDCY @HALmilligan 今日はありがとー!楽しかったです^^  #
  • 00:12  やばい24:00過ぎてるじゃん!  #
  • 00:21  あ、ドミニク先輩登場してた (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 00:26  自分への反応をさらっと流すツンデレなドミニク先輩 (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 00:35  やってみたいなー RT @keiko_spg: RT @aqua_sound: 【急募】来年以降のHIKARI TOYに参加する4つ打ち系DJ(条件:初心者優遇、アニソン・ナード系は不可)  #
  • 00:39  僕HIKARI TOYまだ一回も行ったこと無いけど、、、  #
  • 00:44  でもちょいと四つ打ち強化してきたいなー  #
  • 01:10  まだチャットモンチー聞いてないなー (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 01:10  RT @JxAxGxUxAxR: 結局キングダムハーツかってみた。ちなみにこのゲームシリーズ買うの初。ハーツだけに。ハーツだけに。  #
  • 01:16  mixcloudってtumblrも同期できるのか、ちょいと面白そうだな!  #
  • 01:19  tumblr上に自動で反映されて、そのまま再生できるからけっこーいいかも http://bit.ly/d1Haux  #
  • 01:28  サウンドクラウドとミックスクラウド同時アップでもいーかなぁ意見求む  #
  • 01:59  俺が妹なわけがない RT @DJWILDPARTY: 俺に妹がいるわけがない  #
  • 02:38  59さんがつかさコスでライブやってるのを想像している  #
  • 03:16  一時間待たされたあげくアップロードエラーになったww  #
  • 03:28  RT @_ruka_: どうもこんばんわ、みなさんのTLに吹く一服の清涼剤 るかです  #
  • 03:41  mixcloudがアップロード中にメンテ入りやがったww  #
  • 04:06  Photo: nagas: http://tumblr.com/xrzm4ihhz  #
  • 04:12  "「なぜ、そんなことをしたのか?」   と問い詰めるのではなく、   「本当は、どうしたかったの?」 と訊くのだ。" http://tumblr.com/xrzm4jej9  #
  • 04:48  まったく眠くならないのでこのまま仕事かなぁ  #
http://twitter.com/TDCY