2010-10-18

  • 09:10  眠気やべぇ  #
  • 09:12  RT @noon_noon_: 誰か…オラの分をもらってけろ…><。 RT【UBC-jam vol.24】11/6@早大記念会堂 ZAZENBOYS、DE DE MOUSELuminous Orangehttp://ubc-waseda.net/jam24  #
  • 09:14  disられた RT @kahoringorira: もうちょっとオシャレになれよ(#^ω^)  #
  • 09:29  捕まるなよ RT @pikoshimame: 追跡だおー!  #
  • 10:35  RT @OrdinaryFC: New! アニソンHOUSE HAL'S MIX on #SoundCloud http://snd.sc/9OsBmN  #
  • 13:06  RT @lllllilll: ベッドの天井に好きなキャラクターのポスター貼ってセックスすればそのキャラクターとやってるように感じられるんじゃとか話してたらすごく怒られたのでこのpostはしません  #
  • 21:43  なんだって! RT @inumoto: RT @TsukasaRecords: つかさRecordsでは現在ミニマルとかダブとかディープハウスとか募集しているんですってば。  #
  • 21:44  ダーリン、うち今から帰るっちゃ  #
  • 22:04  残像ダンスフロア行きたいけど、家でもやらなきゃならんことがあって、にゃーって感じ。マスターと打ち合わせしなきゃだけどなー  #
  • 22:15  そして僕アレをアレしなきゃってずっと言ってるけどまったく進んでない  #
  • 22:42  なるほど、こういう言い方だとセクハラにならないのか RT @JxAxGxUxAxR: @miria612 いや、みりあ先輩のお肉は愛されお肉だから(意味不明  #
  • 22:46  なんかもう、もっと言葉巧みで知的好奇心と世界の終わりとハードボイルドワンダーランドに満ちたようなセクハラがしたい  #
  • 23:07  もはやセクハラでもなくただの変な人だな  #
  • 23:16  RT @OrdinaryFC: 【DJMix,Remix,track募集】OFCでは隔週日曜深夜にDJMix,Remix,trackをリリースして行きます!リリースしたい方随時募集してますので、お気軽に@かDを!  #
  • 00:04  むーラストのユニットをどう繋ぐとよいか・・・  #
  • 00:30  なんだと RT @nuho_6_9: (あの、OSFCイベントの翌週12月12日にぬほ子主催のイベントやろうと思っているのでよろしくお願いします。)  #
  • 00:49  【いよいよ今週末です】10/23(SAT)@下北沢DJ BAR altoto 【Harsh Boy Harsh Girl】http://bit.ly/ax8lK5 みなさんぜひお越しください!  #
  • 00:56  さてさて今週末のイベント三連戦に向けて選曲考えねばな  #
  • 02:32  ふぃー疲れた。コーラがぶ飲みしたいっす  #
  • 02:37  MDR-CD900STはやっぱ長時間視聴には向かないな  #
  • 02:38  DJ&リスニング用のヘッドホンほしいっす  #
  • 02:39  ATH-PRO700の百式バージョン買おうかな・・・  #
  • 03:19  minimalとかどうやって掘ったらいいの?  #
http://twitter.com/TDCY