2010-10-16

  • 13:09  おきたっす  #
  • 18:11  【告知】本日22:00~ 新宿altoto dueにてハイスクールララバイでDJしますよー http://bit.ly/bx57BK TDCYの出番は明けて4:00~ 90年代ロック中心で行きます− まったり飲みましょう!  #
  • 18:24  ドミニク先輩今日はがんばってください!  #
  • 18:57  んー今日は年代で括ってるからジャンルばらばらな感じになりそうだ  #
  • 19:07  今日はBPMとか気にしないで原曲のままかけるのです  #
  • 19:28  さてCDR焼くか  #
  • 19:48  ないな RT @HALmilligan: 同意はできないRT @pikoshimame: カレーにはマヨネーズだよねー!  #
  • 19:58  あ今日c-les出るんだ RT @sirrow: というわけで、c-lesに向かって発進した。  #
  • 19:58  いやです RT @pikoshimame: @TDCY マジで美味しいからやってみてください!  #
  • 19:59  CD焼けたー。お風呂入って新宿に行こうかのぅ  #
  • 20:07  おいでー飲もうず! RT @nuho_6_9: TDCさんのロックDJ聞きた過ぎて新宿行こうか行くまいか猛烈に迷ってる  #
  • 20:08  altoto due でごはんがいいかしら・・・  #
  • 20:45  RT @OrdinaryFC: 【事前告知】明日深夜にOFC第三弾リリースあります!  #
  • 20:46  僕も小悪魔系ロリロリDJとして新宿に向かうか  #
  • 20:49  改変RTよくない! RT @HALmilligan: RT @TDCY: 僕も小悪魔系ロリコンDJとして新宿に向かうか  #
  • 21:35  だいふ外寒くなってきましたね、、、  #
  • 21:38  どっちかっつーと僕のほうがゆるふわ系  #
  • 21:39  乱入できるかな RT @_ruka_: OSFCのイベントわっち出れるのかな(出してもらえるか的な意味で  #
  • 21:45  がんばー RT @dot_c: さて、これから帰宅。CD焼いて終電でアルトトだわ。仕入れたかったCD買えないので胃がきりきりまいむ。  #
  • 21:54  最近メリハリのある生活できてないなー  #
  • 22:06  東京でDJできる健康ランドないかなー 疲れたら風呂入って寝ちゃえる感じ  #
  • 00:07  やばいJPOP酒が進む  #
  • 01:04  せっくす!  #
  • 01:41  いまドミたをがんばってるかなー  #
  • 01:56  きゃードミたんー(見れてない  #
  • 03:43  RT @hancho: MOGRAust見てたけど今日のドミニクすごかった。神がかってた。  #
  • 05:33  よし帰るぞー  #
  • 05:34  ロックDJも楽しかったー またやりたいのうー  #
  • 05:39  ドミニク先輩の勇姿を見れなかったのが残念です!見た人感想聞かせてください!  #
  • 05:45  来週は三日連続DJなのよね。わかってたことなのに全然準備できてないや、、 せっかくだから全部違うことやってやりたいんだけどね  #
http://twitter.com/TDCY