2010-10-15

  • 08:58  風邪っぴきの傾向があるので、今日は早く帰る  #
  • 09:03  ちょいと気と体が重すぎるな  #
  • 23:11  まったく早く帰れませんでした  #
  • 23:56  あーそーいえば今日卓球部だったかー RT @nuho_6_9: ふいー、卓球めっちゃ良い運動になった。またやりたいでござる。  #
  • 23:59  どうしてこうなった! RT @yurinyanco: 普通に戻りたいまじで *ふぇいづです!  #
  • 00:03  明日の選曲しなきゃだし、CDRも焼かなきゃ  #
  • 00:05  明日は飲みたい感じなので、軽く知り合いが来てくれるとうれしーなー  #
  • 00:09  あ、結局oval行く気力なかったわ。だれか行ってる?  #
  • 00:12  明日は90年代ロックで攻めるよ! RT @Uuuko: 行くます! RT @TDCY: 明日は飲みたい感じなので、軽く知り合いが来てくれるとうれしーなー  #
  • 00:16  はぁぁあ、今週は疲れた、、ぎゅっと抱きしめられたい!  #
  • 00:22  明日のタイムテーブル、僕ラストですなー 帰ったらちゃんと告知しる  #
  • 00:28  ovalいーなー! RT @tomad: UNITいま いぬもとさんとかいた!  #
  • 00:31  実は僕がovalです  #
  • 00:48  あやや今日FREE SPACEだったか  #
  • 01:10  それ町おもしろいなぁ  #
http://twitter.com/TDCY