2010-10-14

  • 08:54  完全に体調崩した  #
  • 08:57  まぁベリンガー程度で怒られてたら、僕 @yumeka_ah と @joediee にもっと怒られてもいいと思うんだ。  #
  • 08:59  だからショーパン×ニーソは正義なんだってヴぁ RT @adanamistm: (それにしても何で昨日はあんなに@とかRTが来たんだ…普段から服の写メはうpしてんのに)  #
  • 09:01  僕もc-les遊びにいきたいです RT @time_to_jack: @pikoshimame 空気作りですか。たくさん曲を知ることとたくさん曲を聴きこむ先に自分らしい空気が出そうですね。幸い私は周りに自分の空気をまとった音楽をかける方が多いです。よかったらc-les遊びに来ます  #
  • 09:19  僕池袋も埼玉だと思ってました  #
  • 21:48  会社の飲み会なう  #
  • 23:50  うーかえるー まだ木曜日かよー  #
  • 00:05  電車の中で隣の女が独自の恋愛論展開しててうざい  #
  • 00:11  同棲したい  #
  • 00:15  ぽろりと寝るといつも肩痛くなる RT @mkporori: @Harorel @ema360 ちょっとまってあんたたち!!!!いつ頭乗っけて寝たよ!?!?!?!?  #
  • 00:18  いや電車の中ってひまでさ  #
  • 00:25  同棲すると何がきついって自分が全然眠くないときにも相手に合わせなきゃいけないから、自分だけの部屋は絶対必要  #
  • 00:27  はやく出発しろ、電車  #
  • 00:33  おれロリコンじゃないし  #
  • 00:40  ロリ顔が好きなだけで、ちゃんと女子高生以上が好きです RT @dot_c: RT @__BJ: RT @TDCY: おれロリコンじゃないし  #
http://twitter.com/TDCY