2010-10-06

  • 09:00  イカ娘は音声がついて初めておもしろくなるようなところはあるよね。というわけで仕事に行くでゲソ  #
  • 09:09  ほう RT @Dai3110: ちなみに僕が死ぬほど好きな「シンフォニック・ラブ」も大久保薫先生の曲だよ。  #
  • 09:17  RT @joediee: まじスペインのテクノネットレーベルアツい  #
  • 09:21  じっくりプレイする時間があったらエロゲもちゃんとやりたいけどな、つい原作やらずにアニメに頼っちゃうな  #
  • 09:31  TLでその人の事を把握しないとなかなか絡めないクラスタ  #
  • 23:08  うむ久々のリアル麻雀はなかなか楽しかった  #
  • 23:37  仕事はなぁ、まぁ日々おもしろいと思うようなことはあっても、別に自己実現という感じではないのだよなぁ  #
  • 23:49  明日はくパンツがない どうしよう  #
  • 23:53  ノーパンでスーツだとかなり厳しいぞ RT @HALmilligan: @TDCY ノーパンでGO!  #
  • 23:56  パンツスーツのあの美人OLもノーパンか、、、 RT @nanchan244: 形もろだぞwww RT @TDCY: ノーパンでスーツだとかなり厳しいぞ RT @HALmilligan: @TDCY ノーパンでGO!  #
  • 23:58  履いてない時も「パンツじゃない」に含まれるのか RT @eiyan98: @TDCY パンツじゃないから恥ずかしく(ry  #
  • 00:05  体位の話じゃない? RT @pikoshimame: 昔の彼女に「あんたのスタイル好きだったわよ」と言われて悪い気はしないけれど、スタイルって何だ?体系の話?生き方の話?  #
  • 00:11  みんなステレオ2chって、LR合わせて系統って意味で使ってるのであってるのかな、、、?  #
  • 01:00  当日自分は絶対テンパるから、さっさと一番手で終わらせるのが正解だな  #
  • 01:01  OFCアカでHALくんに返信しちゃったがいいか  #
  • 01:05  22日のREGは他誰でるんだろーなー  #
  • 01:21  【格言】イベントに遊びに行かないやつは、出演イベントが決まらない。  #
  • 01:28  ください! RT @y_kohara: ということでDJオファーください!!オファー乞食!  #
  • 01:29  ほんとは11月以降にやるラウンジイベントも共同企画者がほしいなぁー なぁー  #
  • 01:37  アウトソーシングです RT @yumeka_ah: RT @y_kohara: 下の世代に丸投げするオトナの実態! RT @TDCY: @y_kohara じゃあOSFC vs OFC企画しといて  #
  • 01:44  しかしこの前ラウンジイベントやりたい人って声かけた時、手を上げた人はOSFC3、OFC3なので、前哨戦とも言えなくもない。 まぁでもその前に vs @y_kohara です。  #
  • 01:46  PMPを勉強中のオレに外注管理の抜かりははない(フカシ  #
  • 02:05  企画を二個同時に抱えるとパンクしそうなのは目に見えてるので、ちゃんと一個終わってから次の企画に入る。  #
  • 02:14  RT @sansuiP: そうそう、@toadstool_ak さんの絵に曲をつけたので再び宣伝です。http://nico.ms/sm12340105  #
http://twitter.com/TDCY