2010-10-07

  • 08:00  寝不足で頭ぼんやりだけど仕事いくます  #
  • 08:03  やばい僕も RT @usallora: えっ…(自分の靴を見ながら) QT @kogumaaaa: 会社用の革靴で先が尖んがってんのってもうダサくない?  #
  • 08:05  ペロペロしたい RT @omi_asakura: シャツ袖を肘下まで捲りあげ&絵の具がついたスカートを履いてるJKの攻撃力やばい!!!!  #
  • 08:07  想像したら吹いたw RT @genzohitone: 変な虫が現れたのでVirtual Insanityごっこをしながら華麗に追い出す  #
  • 08:13  仕事が忙しく音作りができてない  #
  • 14:51  昼めし食えてない はらへった  #
  • 23:45  仕事終わりー 帰るよー  #
  • 23:49  無性にらーめんが食いたいです  #
  • 00:08  お好み焼きを食うかラーメン食うかが問題  #
  • 00:14  なんつーか茶沢通り沿いで、ちょうど下北と三茶の中間点くらいで手頃な物件が見つかるのがベストよのー  #
  • 00:23  一度お好み焼きが頭に浮かぶと離れない  #
  • 02:38  帰宅。アントンくんとお好み焼き食ってきた!うまかたー  #
  • 02:49  もしかして三連休でいろいろちゃんとキメないともう時間がないんじゃないか!あわわわわわ  #
  • 02:54  カレーとお好み焼きとラーメンで生きていける  #
  • 03:04  同意 RT @tsumujipiano: 神のみぞ知るセカイのOPかっくいいな  #
http://twitter.com/TDCY