2010-10-05

  • 08:32  よし今日は遅刻しなくて済みそうだ  #
  • 08:38  寝てる間のTL把握したらほぼ話題がイカ  #
  • 08:42  RT @SUKIMONO: 新しい突発オールナイトイベントをやるよ!DJ志願もおk! 皆で箱を貸し切って素敵な場所にしちゃおう!テーマは古今東西グルーヴ! SUKIMONO 突発新イベント10/22「グルーヴファインダー」発動!http://p.tl/cUIh  #
  • 09:06  なんか一曲目は必ずロックかけるとかそんなスタイルにしようかな。ヴェルヴェットアンダーグラウンドはよかった気がする  #
  • 09:07  つかロック縛りDJやりたいな。いや縛られたくないけど。  #
  • 09:17  自分のiPodの中身は乱暴に括るとクラブミュージックよりロックのほうが断然多いす。まぁどうでもいいか  #
  • 12:25  RT @__BJ: RT @lengnew: 【再掲】10/10"SBCDNB" ドラムンベースオンリーのパーティーに出演します。競演が豪華でブルってます。よろしくお願いいたします http://bit.ly/cfKFq2  #
  • 12:30  「うちターンテーブルあるから来るといいよ」 実は回転ベッド  #
  • 12:36  そしてMixしあう二人、、、  #
  • 12:39  あ、僕いまダイエット中なんで RT @yumeka_ah: RT @demixxxed: RT @nuho_6_9 RT @Eiryyy: ティラミスで俺は落ちる。(チラッチラッ  #
  • 12:44  BJ×ゆめか RT @__BJ: @yumeka_ah ともに堕ちよう  #
  • 22:12  仕事おわりー  #
  • 22:16  最近テレビ全然見てないので、昨今のバラエティー事情に着いて行けない  #
  • 22:16  あるある RT @HALmilligan: iTunesで35曲もポチってしまったorz  #
  • 22:18  ついにきたか! RT @JxAxGxUxAxR: 久々並ぶか...RT @neskate でるじぇ!:アニソンインデックス!! page.13 - MOGRA 秋葉原 - http://bit.ly/c1FBXx  #
  • 22:24  OFCの月刊出演イベントまとめたいなぁ  #
  • 22:25  なにいま懐かしのバラエティー特集的な番組でもやってるの?  #
  • 22:42  スペ女はどっちが童貞でどっちが処女かわからない。  #
  • 22:51  そういやぁそうだった RT @dot_c: そういや16日はハイスクールララバイでし、インデックスいけないんじゃね?  #
  • 22:54  プリプリとした弾力の新鮮な卵で半熟に焼いた目玉焼き、小麦の香りそそめき立つ焼きたてのトーストに乗せ食す。  #
  • 22:59  OSFCの口だけ童貞率、、、 RT @yumeka_ah: ちげええよ!!!RT @demixxxed: ゆめかくん絶対口だけ童貞だよ  #
  • 23:19  やっぱ単純に日本語を聴いていて心地良い瞬間ってのはあるな。詞だけだと、英語詞でそんな瞬間はめったにない。自分は。  #
  • 23:22  まだ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 見るとこ。 イカ娘まで行ってません。  #
  • 23:38  ポスト渋谷系とか言い出すとさらにわからなくなる、、、  #
  • 00:04  エロゲー好き女子ってほんとにどれくらいいるのだろう、、、  #
  • 00:12  オレも妹と一緒に妹を攻略したい  #
  • 00:14  心霊探偵 八雲を見るかどうかで悩んでいる  #
  • 00:40  やっとイカ娘にはいりまーす  #
  • 01:02  イカ娘おもしろいじゃなイカ  #
  • 01:06  ヨスガノソラ作画気合はいっとるのう  #
  • 01:08  まぁこれは昨日みんなイカイカ言いたくなるわな  #
  • 01:16  団長がイケメンすぎる!! RT @JxAxGxUxAxR: イビザメン写真、ゲストの皆様のソレよりも巨大でうけるwだがこの前のめり感こそ信頼のピュアイビザクオリティ! #PUREIBIZA  #
http://twitter.com/TDCY