2010-10-04

  • 09:09  RT @OrdinaryFC: 【release/RT拡散希望】昨日深夜にDJMixリリースしてます http://soundcloud.com/ordinaryfc @TDCY @pikoshimame によるDJMixです。通勤電車のお供にどうぞ。  #
  • 09:17  9日はステラ、SAZANAMIハシゴかのう  #
  • 09:29  この前ワイシャツ的なワンピース着てる人がいて、中身は一体どうなってるんだろうと思った。  #
  • 12:33  あ、君に届けの映画公開しとるのねー 見に行きたい!  #
  • 17:06  ジャズは広く深そうで、攻められる気がしない  #
  • 20:28  いつのまにそんな図式が! RT @adanamistm: そうか…BJくん受けだったんか… RT @tom2_ TDCY×BJ の図式が完成したRT @__BJ: @TDCY 攻めて!!  #
  • 20:42  いっぷーどー食って帰るかな  #
  • 20:46  c-lesとか初心者の僕が怖くて近寄れない領域 RT @fazerock: c-les童貞貫く。  #
  • 20:52  そうやっていつまでもびくびくしてるからお前は童(ry  #
  • 20:59  おー楽しみやでー RT @Dan_chooooooo: 次のニコナイの計画が緩やかに進行し始めた  #
  • 21:02  童貞なのに、貫くとは、これいかに  #
  • 21:35  まぁおれはほっちゃん派だがな  #
  • 21:47  きたっくー  #
  • 21:51  今日はちょっとした連絡事項をすませたら、ぼんやり過ごして早く寝ます。最近仕事遅刻しすぎてやばい  #
  • 21:59  RT @__BJ: 攻めでも受けでもいけそう、という有難い評価をいただいたことがあります。  #
  • 22:04  アルテマけいおんコンピレーションェ  #
  • 22:16  637MB、、、  #
  • 22:18  3時間か、、まぁ放置しておこう。  #
  • 22:22  女子とラーメン二郎デート、、、  #
  • 22:26  サドル強盗はデイイベントでBTTBは深夜だからイケそうなきがする。  #
  • 22:30  パンティ&ストッキングwithガーターベルトってなんぞ  #
  • 22:42  まさかOSFC vs OFC が女装対決になるとはな、、、  #
  • 22:49  【緩募】黒髪ショート音楽好きのオタク女子  #
  • 22:49  これはかなり厳しい条件なのだろうか  #
  • 22:52  スパロボOGつまんね。切るか。  #
  • 22:56  OSFC vs OFC 女装対決を口実にとりできゅんをだな、、、  #
  • 23:02  バクマン見始めた  #
  • 23:25  うむバクマン、なかなか期待がもてる。  #
  • 23:27  TL上は攻めだけど実生活はマグロです  #
  • 23:36  今時の若い子にこのネタは通じるのだろうか  #
  • 23:39  いまがふぇいずをリムるチャンス  #
  • 23:42  #faze_remove  #
  • 23:44  STAR DRIVER これからおもしろくなるの・・・・?  #
  • 23:45  downyとかひさびさ RT @henbyoushi_bot: 7/8、4/4:左の種-downy http://youtu.be/rlohe2-MGlg  #
  • 00:05  僕もUsedのおみさん履きたい RT @No60996: 俺もおみさんのUsedスカート履きたい  #
  • 00:08  なんかOFCのアカは @dalixxx ちゃんからフォロー来たけど、こっちのアカは一向にフォローされない。まぁウザいからしょうがないか。  #
  • 00:11  やばいフォロー0バグ中だからこそ言ったのにもどっちまったw  #
http://twitter.com/TDCY