2010-10-03

  • 11:45  やばい寝過ぎた!  #
  • 11:51  おつでしたー。 RT @halfmn: 7.5HSETありがとうございましたー!OFC/OSFC関係者様、リスナーさんお付き合いありがとうございましたー! UST3HSETはこちらー http://j.mp/duHdp3 #hfmn #ordinaryfc  #
  • 11:52  おはよう (#24hUst_Mashimashi live at http://ustre.am/eL10 )  #
  • 13:43  んーなかなかテーマが決まらない  #
  • 14:28  OFCのtumblerのテーマ、自分のでいろいろ試してみたけど、これがデザインいいかなぁ http://bit.ly/cTXdbr  #
  • 14:28  自分でCSSいじる気力とかないぽ  #
  • 14:29  ふぇいずは敵にまわっても味方にまわってもdisられそうで怖い、、、  #
  • 16:59  レアグルーヴ好き女子エ RT @__BJ: @dot_c どっしー君もレアグルーブやろうぜ!ただし、モテません。  #
  • 17:34  呼んだ? RT @gachipi: 呼んでませんRT @ShinK21: 呼んだ? RT @gachipi: 銀河美少年ってなんぞ  #
  • 17:36  くそう土曜日にアップされるアニメ多すぎだな  #
  • 17:51  んー例のアレがなかなかDL終わらん  #
  • 18:00  僕いつになったら光回線になれるん?  #
  • 20:47  やばい、ちょっと横になるだけのつもりが寝てしまった  #
  • 20:56  やばいまだMix録ってない、、、  #
  • 21:09  ちょっとエロイ RT @dot_c: お、かっこいい!RT @adanamistm: 紅夜さんにボディーアートで蝶入れて貰ったよ☆
    http://bit.ly/aAbxWP
      #
  • 21:12  あーそれはわかる RT @tentsuru: うちの親は、抑圧されて育てられたほうがむっつりになるってことを分かってない  #
  • 21:15  OSFCは若くてイケメンが多いのでうらやましいです。  #
  • 21:21  おーHALくんまだやってた! (@HALmilligan live at http://ustre.am/8xjS )  #
  • 21:22  年収では勝ってると(ry RT @dot_c: OFCだって負けてな(ry… RT @TDCY: OSFCは若くてイケメンが多いのでうらやましいです。  #
  • 21:25  ラーメンでも食ってくるか  #
  • 22:08  聴いてる http://bit.ly/d32LgG  #
  • 22:18  んー家だと作業の優先度よく間違えるなぁ  #
  • 22:23  ピコシマメ、59さん好きな!  #
  • 23:06  今週はPURE IBIZAがない週か。 PURE IBIZAがない週に隔週でMix上げるのがいいかなぁ  #
  • 23:35  通勤時間を考慮して30分程度で収まるやつ録音する。  #
  • 23:53  やばい24時に全然間に合わねぇw  #
  • 00:11  さて自分の録りおわったー。上げてくか!  #
  • 00:26  UP30分くらいかかる。  #
  • 00:30  こんにちは (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 00:37  ちゃーりーセンパイにDするの忘れてた  #
  • 00:45  【DJあるある】まだそんなに名前が売れてないのに別名義が欲しい #dj_aruaru  #
  • 01:06  RT @OrdinaryFC: OrdinaryFC第一弾 @TDCYがDJMixをUPしました! New! 20101004 TDCY Mix on #SoundCloud http://snd.sc/dzGxFa  #
  • 01:06  ミトがMOGRAか、、、 (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 01:16  ラジオ中にだてるーさんからフォローきたwww (#TheLasttrak live at http://ustre.am/lLET )  #
  • 01:52  RT @OrdinaryFC: OodinaryFCリリース第二弾 @pikoshimame A-POP MIX-01をリリース RT @OrdinaryFC: New! ピコシマメ A-POP MIX-01 on #SoundCloud http://snd.sc/diPian  #
  • 02:07  さてぇsoundcloudの時間制限はどうしようかなぁ。  #
  • 02:09  なんかいい音楽サイトサービスないかなぁ  #
  • 02:18  んーサーバ構築するかなぁ。どうしようかなぁ。  #
  • 02:22  さて来週は雑音部イベントのことももうそろそろ詰めなきゃね。みんなのセッティング確認してタイムテーブル詰めなきゃ。  #
  • 02:29  ニコニコ動画だったら、プレミアムアカ持ってて容量余裕だし、ニコニコにも上げてしまおうかなぁ。  #
  • 02:54  誰かそのうち君の知らない物語マッシュアップするだろ すごい歌見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (3:37) http://nico.ms/sm12271031 #nicovideo #sm12271031  #
  • 04:51  RT @neskate: RTはしないで良し  #
http://twitter.com/TDCY