2010-09-29

  • 08:56  むくり  #
  • 08:57  寝起き RT @OrdinaryFC: 【アラサーDJ募集】DJ Mix,Remix,Track,Ust配信等の活動を行って行きたいと思います。参加したい方、興味のある方は気軽に@またはDMよろしくお願いします。  #
  • 09:06  これくらいの気候いいなー  #
  • 09:24  今週末にmix上げたいな  #
  • 09:26  RT @demixxxed: 友達よりも大切なものがあると思って生きてきましたが、たどり着いた場所にはPCディスプレイに映るかわいい女の子の絵と、無駄な音楽機材しかありませんでした!  #
  • 09:33  OFCアカウントで小原くんに謝るべきだったな  #
  • 12:42  サンデルけっこー売れてるみたいだけど、そんなにみんな読んでるの?  #
  • 12:57  三軒茶屋の物件をちらほら調べてるが、やっぱ高いなぁ  #
  • 21:35  帰宅る  #
  • 21:36  RT @prophet5: 「劇場版モグラ だーやまの消失」 福利厚生の少なさにエラーを生じただーやまが世界改変を起こしtomadが解決の鍵を握るスケブリ探しの旅  #
  • 21:38  DVDの売上に響く RT @tom2_: いろいろあって見られても恥ずかしくないもん!むしろもっと見て! RT @king510: 20歳になると魔女は魔法が使えない、ならば童貞三十路以上の魔法使いを集めてネウロイと戦うってのは如何だろう?ちなみに部隊名は510(後藤)部隊で  #
  • 21:41  僕もiPhoneほしい  #
  • 21:50  そういや、来月のレベルアップはOFC vs OSFC の前哨戦か、、、  #
  • 21:53  Daliちゃんはドジっ娘属性なのか、、、  #
  • 22:07  RT @dot_c: RT @neskate 同人系ダウンロード販売サイトオープンしました!これから充実させて参りますので、どうぞご指導ご鞭撻のほどを... http://two-d.jp/  #
  • 22:34  毎日20時には帰って嫁の作るご飯を食いたい  #
  • 23:28  RT @pikoshimame: @OrdinaryFCってなんだろう…。俺もアラサーDJなのか!?  #
  • 23:54  ほう 元気ロケッツ - Heavenly Star (ToyCo Remix) http://bit.ly/dkpr95  #
  • 23:56  なんだと! RT @dot_c: 公開放送w RT @takachenco: クラブで、らすラジやりたいぜ。  #
  • 00:15  いける! RT @adanamistm: 本日の補導されるスタイルの私服。
    http://bit.ly/b1cvS3
      #
  • 00:34  だめだ眠気が限界くさい。今週末は引きこもって作業するかな、、、  #
  • 01:00  OFCのtwitterアカに、OSFC陣がイベント告知とかしたら、「潰すために偵察に行くか」とRTするような、ツンデレ機能を実装したい。  #
  • 01:12  まぁ今週土日に一気にやってしまうか。あとMixも作ろ。  #
  • 01:28  さて寝ます  #
http://twitter.com/TDCY