2010-09-28

  • 09:22  頭ぼーっとしてきた。ちゃんと寝なきゃな。  #
  • 12:18  昼休み。カレー食う。  #
  • 12:27  ドミニク先輩を見習って、ひたすら「結婚しよ!」言おうかと思ったけど、キャラ的にアレ  #
  • 12:37  RT @suketchp: 【定期ぽすと】今朝うpしました。ラップの歌詞?知りまへんがな(^p^)エヘラヘラ【初音ミク】Heart Groove【オリジナル曲】 (5:19) http://nico.ms/sm12255342 #nicovideo #sm12255342  #
  • 12:39  デートしよ!って言えないクラスタ  #
  • 12:47  【アラサーDJ集合】今日家に帰ったら、アラサーDJで悪ふざけをするプロジェクトを始動しようかと思います。アラサーの基準は個人の判断に委ねます。  #
  • 21:16  帰宅る。なんか今日めっさ疲れた。  #
  • 21:28  さて帰ったらアレをアレしなきゃな。あとアレのメッセージも返さなきゃ。  #
  • 22:01  なんかやまぐちりこ賢者モードになれない  #
  • 22:24  さて帰宅った  #
  • 22:32  とりあえずTL確認したらドミニクさんがtwitterでも結婚しよ!って言ってるのを認識した。最近オレドミニクpost多すぎできめぇ。  #
  • 22:47  . @cloverhythm @moonlighttokek たらいま  #
  • 23:10  . @sanchan_samui @__kaoru ちょいとmixiのトピに質問の回答返しときました。  #
  • 23:13  トピに書き込む文章を推敲  #
  • 23:14  の前にPC再起動  #
  • 23:37  ミュートビート好きですしおすし  #
  • 23:38  かなり頭痛いけど、もう一作業  #
  • 23:44  どこにいるの!? RT @pikoshimame: 女性アニソンDJの知り合い欲しい。  #
  • 23:57  ステルスモードか!  #
  • 23:59  私立オウテカ学院  #
  • 01:00  RT @OrdinaryFC: 【アラサーDJ募集】DJ Mix,Remix,Track,Ust配信等の活動を行って行きたいと思います。参加したい方、興味のある方は気軽に@またはDMよろしくお願いします。当面の対抗勢力は @OrdinarySFC です。  #
  • 01:01  30手前なのに何やってるんだか。  #
  • 01:10  . @amikitkat @nuho_6_9 やってもうた!  #
  • 01:23  ワラタw RT @fazerock: おい...まじかよ...ww @OrdinaryFC ブロックするか...。  #
  • 01:32  なにその生唾ゴックンwww RT @mamimumemo54: ゴクリッ… RT @adanamistm: @TDCY 27って十分アラサーやろ…  #
  • 01:52  別にアラサーじゃなくていい気がしてきた。しかし対抗勢力っぽくするにはどうすれば!  #
  • 02:02  社会人って括りにすると @__BJ が入らないw  #
  • 02:33  上部構造と下部構造の飽くなき階級闘争である RT @dot_c: 仲間(味方)をつくれば敵ができる。  #
  • 02:54  寝る前にもう一度 RT @OrdinaryFC: 【アラサーDJ募集】DJ Mix,Remix,Track,Ust配信等の活動を行って行きたいと思います。参加したい方、興味のある方は気軽に@またはDMよろしくお願いします。  #
  • 04:02  既存のbotツールの機能とか調べてたら、自分で開発したくなってきた。そんな時間ねぇよ。あとAPI仕様書分かりにくすぎ http://bit.ly/dtV7eC  #
  • 04:08  うむ、新規開発で稼働に対してそこまでの機能拡張が見込めないなら、既存システムの運用可能性を模索しようというエンジニア的判断  #
  • 04:09  たしかに、引き際をどうするかだな、、、w  #
http://twitter.com/TDCY